本日開催!ようもうフェルト魂!展

本日10時から、ついに開催されます・・・・

 

ようもうフェルト魂!展!!!

 

同じ「羊毛フェルト」という材料を使って、こんなに幅広い作品ができるのかと感じていただける、多様な作家さんが集まっておりますよ!しかも著名な方ばかり!そんな中に私も紛れ込ませていただいております・・!特に同じ羊毛作家さんにとっては凄く刺激的な場になると思いますので、お時間許せばぜひ!

 

【ようもうフェルト魂!展】

12/5~10(最終日は16時まで)

浅草 アミューズミュージアム 2F 手仕事のギャラリー&マーケット

ひつじのはね在廊予定:9日・10日 終日

 !ご注意!

各作品によって販売方式が異なる場合があります(抽選や会期終了後の発送等)

また、後日発送作品は、各作家から発送されるため各々に送料が発生致しますのでご了承ください。

 

 

浅草寺が目の前です!こんな近くなくても・・と最初行った時ビックリしました(笑)

 

私の作品は展示品のフレイルガーディアンが1体と、ホワイトドラゴンが1体抽選販売のため会期最終までご覧いただけます。その他小さい子たちはお持ち帰りいただけますので、もし会期の最初の方に完売してしまうなんてことになると・・すごく寂しいことになりますね(^_^;)

ただ、わずかではありますが土日に在廊の際追加納品致しますので、そちらでもご覧いただけると思います。

 

抽選販売の子はかなりのお値段設定なので残るかなと思っておりますが、抽選方法としては、会場に設置してあります用紙に必要事項記入していただき、受付にお渡しください。その中から会期終了後にひつじのはねが1枚引くかたちで選ばせていただきます。ご連絡がつかない場合はもう一度抽選となりますのでご注意ください。何分初めての抽選販売で手探り状態ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

それではみなさま、ぜひお越しいただけたらと思います。

そして是非!!会場の様子を「#羊魂」のハッシュタグでツイートもしくはインスタに載せていただけたらと思います!!!