「ようもうフェルト魂!」展お品書き

 

ああ~いよいよですね!!なんて言うか冬にまとめて出展があるのでまさに怒濤・・!!冬までに作りためればいいんですけどね・・・どうしても追い込まれてしまう(^_^;)

12/5~10 東京の浅草 アミューズミュージアムで開催される「ようもうフェルト魂!」展が・・・もう、もう始まりますよ!!すごい作家さんがいっぱいで、作品のジャンルが様々なのでどんな方面の方でも楽しめそうです~!羊毛に携わるかたにはぜひご覧になっていただきたい展示会です(*^-^*)

 

そんな所へ私も参加させていただいて恐縮のいたりですが、私なりに頑張りました~!

メインの子を作成するにあたって、「魂」と言うからには、今までで一番!を作りたくてずーーっと悩んでたんですが・・・

結果、どんな仕掛けをするより素材を使うより、「羊毛」で私らしい子を精一杯つくるのが一番じゃないかという所に落ち着きました・・!

カラーやデザインも一応悩んでたんですが、上記の結論に至ったことで・・

 

私らしく、なら白でしょ!!

デザインもいつも通りのシンプルでしょ!!!

 

という感じになりました(笑)いや、決して手抜きしたワケじゃないんですよ・・(^_^;)

メインですから私の中では大きめで、猫ほどの大きさで、お膝に載せて抱っこしたりしたいな・・!というイメージです(*^-^*)

ぜひ、一緒に写真撮ったりしていただきたいなと思ってます。写真を撮ることで現実にいるような気になれる部分が・・・ないですか?(笑)

 

羊毛フェルト ホワイトドラゴン ようもうフェルト魂!
羊毛フェルト ホワイトドラゴン

 

ばっちり写った写真は後日のお楽しみ・・・

せっかくなので会場に来て下さった皆さんにご覧いただいてから掲載しますね~!(*^-^*)

 

今回ただただかわいらしいだけでなくドラゴンっぽいとこも入れたかったので敢えて丸目じゃなくドラゴンアイにしてます~ミスマッチかもしれませんが・・それはそれで現実っぽい感じでいいかなと思ってます(^_^;)

 

そして今回のお品書き!

 

White Dragon(抽選販売予定)

東洋竜 小

ワイバーン 小

ワイバーン 白

フェアリードラゴン

管狐

豆狐×3

写真集(小さな幻獣たち)

写真集(フレイルガーディアン)

ポスカ類

フレイルガーディアン(非売品)

 

・・・・です!!

 

小さい系の子達は、まだ制作途中のものがいくつかありますので、数点は完成させて土日に追加納品できそうです。

メインの子はいなくなると寂しいと思って抽選販売にしましたけど・・・まぁ、お値段ね・・どうぞご覧になって目を剥いて下さいな!(笑)だって・・・仕方なかったんですよ・・・すみません!!先に謝罪しておきます!!(笑)

 

 

羊毛フェルト 東洋竜 竜
小さな東洋竜  
ワイバーン ドラゴン 羊毛フェルト
小さなワイバーン
羊毛フェルト 管狐 豆狐
管狐より小さな豆狐たち

羊毛フェルト 管狐 小さい
管狐
ワイバーン 猫 ドラゴン 羊毛フェルト
ワイバーン:白 瞳が多色です

 

後半にできあがった子たちはまともに写真撮れていなかったりします・・・悲しや・・(^_^;)

この「小さい組」たちは即売なので売り切れちゃうと見られません・・お高いのでそうそういなくならないと思うのですが・・(=_=)管狐たち、ちょっとだけお値段上がってます。ご容赦ください・・

 

ポストカードはセット組の分と、バラではフレイルのみ持って行ってます。ポスカね~あんまり出ないから値札を毎回付け替えるのが面倒で面倒で・・(笑)バラはキツイ・・・(-_-;)

 

写真集はどのぐらい必要かわからなくてデザフェスのときと同じ分用意しましたが・・日数長い分もっと必要なのかな・・万が一売り切れるようであれば在廊日に・・・間に合えば持って行きますね。

 

私自身行くのがすごく楽しみです!!

でも抽選販売の作品意外はいなくなってしまうんですよね・・・先に行かれる方は撮影可能な作品はどうぞ撮影してお裾分けください・・・見たいです・・(-_-;)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

「読んだよ!」の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。