デザフェス46お品書き!

 

いよいよですね~!デザインフェスタvol.64!!

私は作品のみの参加ですけどね!!(>_<。)行きたかった・・・

 

今回は12月の展示会を控えていますのであまり作品たくさん用意できなくて申し訳ないです(>_<)

その代わりと言ってはなんですが、来て下さった方が楽しんでいただけるかな~と言うことででっかい子をなんとかカタチにして送り出しましたよ!お写真OKですしメンバーにお声かけいただいたら抱っこもOKですよ~ただし、食べ物や飲み物を持ちながら・・等汚れてしまうような状況は避けて下さいね!抱っこの際は首を自然に動かしていただくといいカンジの写真が撮れます~!実はお口も少し動くんですよ♪

 


シンプルが信条の水竜、抱っこサイズで登場です~!まだ整えの甘い部分もありますが、それを含めてお触りOKにしています。帰ってきたら全身整えて、いずれは販売も考慮しているんですが・・・展示の際の抱っこ用にウチの子にした方がいいのかしら?(^_^;)

 

さて、では今回のお品書きです~!

 

そして今回も羊毛作品」は展示を兼ねてお引き渡しは午後からになります。ご購入時に引換券をお渡しし、午後からお引き取りとなりますのでご注意下さい。写真集やポスカはその場でお渡し致します。


【デザフェス vol.64 お品書き】

 

・展示品:水竜大 撮影OK・声かけにて抱っこOK

 

・職業ドラゴン:グリーンコンダクターのフェアリードラゴン  30000円

・金魚竜:白  7000円

・金魚竜:赤  2000円

・管狐:  5000円

・豆狐:  5000円

・写真集 36ページ:1000円

・ポストカード7枚セット 900円

・ポストカード 1枚 150円 

 


 

こんなカンジです!悩んだけどお値段も出しちゃいました(^_^;)・・高っ!って声が聞こえてきます(笑)

写真集のお値段もどうするか結構悩んでコレに・・安いのか高いのか・・・(>_<)

 

今回私が在廊できませんのでメンバーの皆さんに販売はお任せすることになります・・なのですぐにお渡しできるよう既に簡単な梱包をしてあったりします。箱とかにお入れできなくてすみません(>_<)

ポストカードもあまり種類を持って行ったら邪魔になるので、セット組みになっているものと、その中に入っていないものをバラで持って行ってます。

写真集はこんなカンジでA5サイズで小型の作品を集めた写真集になってます。くだらない文章もちょこっと入ってます(笑)結構たくさん写真入れてますが、お試しを兼ねたお値段にしたつもりです・・

いずれ通販も考慮していますが、全体のお値段をUPすると思います。

デザフェスではサンプルを置いていますので中身をご覧になってからご購入いただけますよ~!


ちなみにこの画像のフェアリードラゴンが、今回の職業ドラゴンの子ですよ~!

小さな体でポンポンしっぽ、妖精みたいな翅をもったフェアリードラゴンです。実は重しを兼ねて磁石が入ってますので安定して座らせたい場合やしっぽを下に垂らすような使い方をする場合は磁石がつく土台を用意していただくと安定です。

一応手指にワイヤーが入ってるので動かせるのですが、何しろ細いワイヤーなので破損がコワイですからポーズ固定をお勧め致します。

フェアリードラゴン 羊毛フェルト グリーンコンダクター
羊毛フェルトのフェアリードラゴン
フェアリードラゴン 羊毛フェルト 手乗り 妖精
フェアリードラゴン

金魚竜はお手頃価格な小赤ちゃんと、白い子です。金魚なので白い子にも朱を入れるつもりだったんですが、Twtterで白のままがいいという意見が多かったので真っ白になりました(^_^;)カワウソみたいなお顔の子なんですよ~(*^-^*)

羊毛フェルト 水竜 金魚
小赤ちゃん
羊毛フェルト 水竜 金魚竜 
羊毛フェルト金魚竜 白の子

あとは管狐・豆狐ですね~!欲を言えばもう1体豆狐を連れて行きたかったんですが・・・間に合わず(^_^;)管狐の方はあらかたできていたので夜なべで仕上げました~発送日に生まれた子・・写真がスマホの数枚しかないというかわいそうな子になってしまいました(;_;)

 

管狐ははちみつ色の瞳に桃色お鼻が特徴の子です!なんか甘い顔立ちの子になりましたね!豆狐はおすわりタイプで淡い黄色に白い胸毛が特徴の子です~!小さいせいか写真に撮るとえらく色が飛ますが・・画像は1円玉に乗せてるんですが・・わかりにくかったですね(笑)

羊毛フェルト 管狐 ひつじのはね
羊毛フェルトの管狐
羊毛フェルト 豆狐 管狐 小さい
羊毛フェルトの豆狐 1円玉に乗ってます

 

今回行けなくて残念です・・お会いしたかった皆さんに行きたかった展示・・悲しいかぎりです(;_;)

一言ノートみたいなのを置いていただきますのでよろしければ何か書いていただけると嬉しいです!(*^-^*)

12月の展示会は土日で在廊できる予定ですのでよろしくお願い致します!

 

もし「針としっぽ」ブースを訪ねて下さった方がおられたら、ぜひツイートしてくださいね!針しっぽブースは撮影OKのものがほとんどだと思いますので!私の作品も撮影OKですよ~!あの・・できればかわいく撮ってほしいので部分的撮影や接写じゃないと嬉しいです(^_^;)「#針としっぽ」や「#ひつじのはね」などのタグをつけて下さったら辿っていきます!!

行けないので!雰囲気だけでも!!ぜひっ!!!是非に会場の雰囲気をお願いしますね!!!それを楽しみに頑張ってお仕事しときますから~~(>_<。)

 

「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!