ハロウィンカラーの召喚獣販売

もうすぐハロウィンと言うことで・・・デザフェスの宣伝も兼ねて販売用の子をと準備しておりました~!小さな小さな召喚獣です。ハロウィンカラーではありますがさほど目立ったハロウィン要素を入れていませんのでどうぞ季節に関わらずかわいがっていただけると幸いです。

 

かなり小さいので大きさを確かめてくださいね!上記ショップのページに定規と一緒に撮影したものがありますので・・

 

お値段悩み抜きましたがとりあえずコレでカンベンしてください・・・

ちなみに魔灯瓶(プラスチックですけど)はハロウィンぽい雰囲気に合うかなと背景みたいなつもりで用意した市販品なので外箱と同じ扱いです。このあたりはしつこくショップの方にも書いていますが、特別にお値段に含んだりしていませんので、破損などがないかはチェックしますが不具合については対応致しません。

 

なぜそんなに気にするかと言うと・・プラスチックの簡易ケースですからフタの締め具合とかでスイッチの入り具合が違ったりするので・・それを不具合とされると困ってしまうなと思った次第です。(^_^;)なんなら撮影小物としての使用のみにしようかとおもったんですが・・せっかくだから欲しい方もおられるだろうと配慮致しました。取り出すことはできますが、入り口が狭くて取り出しにくいのでピンセットとか箸使わないとダメですし気になる方は容器に入れずにお渡ししますのでご希望をお聞きしますね!

 

こちらの販売は2017/10/21 21時~を予定しております。

販売前日までは「【近日販売】SOLDOUT」として見られるようにしておりますので、どうぞゆっくりご検討ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。