デザフェス当選!!

 

随分ご無沙汰しております(^_^;)

 

ひつじのはねはげんきです。(笑)

 

色々とあったりなかったりしつつTwitterも若干放置気味な今日この頃で申し訳ないです~(>_<)

でもぼちぼちと作品は作っておりますよ!オーダーの子が進まなくて・・・・非常に焦燥感がありますが(-_-;)相変わらず常に尻に火がついてます・・・

 

さて今回!表題の通り・・・・・

 

デザフェス当選しました~~~!!(*^-^*)v

 

メンバーのDragoさんが引き当ててくれましたよ!

そして今回も「針としっぽ」でのグループ参加です!わくわくしますね~♪

 

参加するのは2017/11/11~12に開催される「デザインフェスタ VOL.46

参加日は11日のみですのでお間違いなく!!

ブースナンバーは「A131-132」です!!今回はSブース2つ展開です。

 

アレもありますよ!

共通テーマ作品!!前回は「光・闇・地・水・火属性のお狐様」でしたね!今回は~

 

「職業ドラゴン」!!

 

なんだそりゃ??ってカンジですよね(笑)

これはね~いろんな職業に就いて働いているドラゴン、という設定なんですよ!職業自体が実在するかファンタジーかは問わないし世界観も自由です。各作家によって色んなタイプが出そろうのではないでしょうか?!ある程度被らないようにだけ調整してますので職業がダブっちゃうことはないです!

 

私はデザフェスより先に12月の「ようもうフェルト魂!展」出展が決まっていたので、そちらが優先になるので・・・以前のようにたくさん作品を出すことはできませんが、可能な限り頑張りますね!

 

私のトコの職業ドラゴンはどんな子でしょう?

 

乞うご期待下さい!!(*^-^*)

 

読んだよ!の代わりにぽちっとクリックしていただけると喜びます!