通販のお知らせ

作品販売のお知らせです~!

Twitterでもお知らせしておりましたが、桜の豆狐・桜牙・聖/闇ドラゴンの通販日程をお知らせ致します。

販売ページにUPするのはカンタンなのですが・・その対応ができる日となると難しくウダウダと時間だけが過ぎておりましたが、ええいもういくら待っても仕方ない!と踏み切ることにしました(^_^;)

 

【羊毛作品販売日程】
桜牙 5/12~BASEショップ 22時~
聖/闇ドラゴン 5/13~BASEショップ 20時ごろ~
桜の豆狐 5/13~BASEショップにて3体、minneさんにて1体(minneさんでは手数料分お値段UPします)
21時ごろ~
以上です。5/12~順次ショップにUPしていきますね!いずれも夜間20時以降の予定ですが、変更の可能性があります。変更の場合はTwitterとHPのトップページに記載します。
価格は既に各ページに掲載しておりますので(ショップの仕様の都合でSOLD OUT表示になっています)どうぞ熟考下さい。
また、豆狐は今後も制作予定ではありますが、今回初回価格に設定してありますので今後お値上げの可能性があります。どうぞご了承ください。
桜牙 羊毛フェルト 犬 リアル
桜牙
聖 闇 ドラゴン 羊毛フェルト
聖と闇のドラゴン

 

桜の豆狐たちはABCDのアルファベットをふってありますのでお目当ての子をお探し下さいね!

Dの子はminneさん販売です。多少の個体差がありますが、かなり小さいですのでサイズ感にご注意下さい。

桜 豆狐 管狐 羊毛フェルト
桜の豆狐 A
桜 豆狐 管狐 羊毛フェルト
桜の豆狐 B

桜 豆狐 管狐 羊毛フェルト
桜の豆狐 C
桜 豆狐 管狐 羊毛フェルト
桜の豆狐 D

 

しっぽも合わせて小指程度の全長です。

手や硬貨との比較の方がわかりやすいと思いますので・・こんなカンジです。置いてる硬貨は1円玉です。


 

管狐よりひとまわり小さい子達を「豆狐」と呼んでいます(*^_^*)今回の子たちは桜を媒体とした子たちですね!

ホントは5匹いるのですけど最初の1体はウチの子です(笑)

 

 

 

 

と、取り急ぎ通販のおしらせでした!

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!