HP紹介していただきました~!

 

すこし前にお話しをいただき、レバレジーズ株式会社様のナースのためのサイト、「ナースときどき女子」にて、記事掲載していただきましたよ~!!ありがとうございます!!(#^^#)

 

特集【友達と時間が合わない看護師さんも大丈夫!一人でも始められる趣味を見つけましょ♪

 

記事内にひつじのはねHPを掲載していただきました!

とってもお褒めにあずかり恐縮です( ;∀;)

 

途中までのスクリーンショットですがこんな感じです!本編はぜひ「ナースときどき女子」のサイト様(上記リンク)でごらんくださいね~趣味特集ですからほかにも楽しそうなHPの紹介がずらりと並んでいますよ!

 

羊毛フェルトは本格的にすると時間がかかりますが、多忙な中で少しずつ仕上げる羊毛作品はなかなか思い入れの深いものになりますよ~!夜勤のお供に自分の大好きな動物やキャラクターを連れて行くのもアリですかね(笑)

余談ですが、オバケ大嫌いなんですけど巡視の時って全然怖くないですよね~不思議(笑)疲れ切った仮眠のときなんておばけ出ても寝てられそう・・そんなときに出られたらむしろ怒りがこみ上げるかもしれませんが・・・(笑)

 

 

記事内でご紹介いただいた、初心者向けの作り方の記事等はかなり昔のものですが、ご覧になっていただくことも多いようですからまた更新しなくてはですね!でも作り方は、当たり前ですが昔のほうが初心者に近かったので、当時のやり方のほうがきっと初心者さんには作りやすいのではないかなと・・なので内容はそっとしておきます・・(笑)

人物(キャラクター)の作り方のほうは比較的新しいんですよ~!最近好きなキャラクターを自作する方も増えてますね!何か参考になれば幸いです(*‘∀‘)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)