通販ショップできました

 

WORLD OF FANTASY展、スタッフの方々をはじめ、ご来場の皆様、宣伝協力して下さった皆様、ありがとうございました!そして作品をお迎えしてくださたった方々、本当に今後もがんばろうという活力となっております。ありがとうございました!!

 

Frail Guardianのおちびちゃんには早々にホストとなって下さる方がみつかりました。

写真集やポスカも、通常さほど多くお求めいただけるものでもないので少なく見積もっていたのですが、予想以上にお迎えいただいていてとても嬉しかったです!

 

Frail Guardian 羊毛フェルト ひつじのはね
Frail Guardian 羊毛フェルト

 

そして無事に本日帰ってきたので、手元の写真集とポストカードを通販致しますね。

どんな風に通販するか結構悩んだのですが、送料がかかるのでポスカ1枚などでは難しいですし、何より写真集はお値段抑えたモノを今回作りましたので画像は粗めです。なので実物を見ていただける方はいいのですがそうでない方にはぜひポスカも見ていただきたいなと思って・・今回はセットでの販売を行います。

ポスカの販売方法は今後悩むところですが、発送にかける時間があまりとれないこともあり、やはり何かとセットか、ポスカ数種類をまとめてのセット販売になるかなと思います。

 

BASEショップの「ひつじのはね」から、17時頃販売予定としております。お値段等は既に掲載していますのでどうぞご検討ください。

また、BASEショップはアプリでショップをフォローしてもらえると販売時に通知が行くようですので毎回販売時にお知りになりたい方には便利かなと思います!PUSH通知というのもあるようなので今後販売前等使用して行けたら、販売通知見逃してた!ということもなくて良いかなと考えています!(*^_^*)

 

minnneさんやTwitter販売等も併用を考えていますが、こちらもどうぞよろしくお願い致します~!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

「読んだよ」の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックお願い致します。