ドラゴンとまぼろしのけもの達展!

さて!いよいよですよ~!!

今週金曜日!2/10~12 「ドラゴンとまぼろしのけもの達」展開催されます!!

大阪のくまのみギャラリーさんにて!(*^_^*)

 

有名作家さんも参加されますよ~関西で素敵な作品にお目にかかることのできる貴重な機会ですからご興味のある方はぜひ♪なんたって入場無料ですからね!!私の作品をはじめ撮影OKの作品もありますし(*^▽^*)

 

私の参加作品は

◆会期終了後郵送

闇のドラゴン

桜牙

眠り竜

 

(展示のみ 聖のドラゴン)

 

◆その場でお渡し

管狐 四種

幼竜 二種

ポストカード五種

ポストカードセット(7枚1組)

 

です!ポスカ、もうちょっと少なく持って行こうと思ってたのに・・・結構たくさんの枚数になってしまって・・・・・みなさん!ご来場の記念に1枚いかがです?!(笑)ポスカのセットはドラゴンを中心に、参加作品の桜牙、眠り竜、管狐(過去作品)が入ってますよ!

・・・・・

・・・・・・みなさん!記念におひとつ・・・(笑)

 

 

 

そして闇と聖のドラゴンが揃って実物を見られるのはこれが最初で最後かも・・・

闇の子にお迎え先が決まらなくても、聖の子は今後通販予定ですし・・この機会に2体揃った姿をぜひ見比べてみて下さいね!(*^_^*)

羊毛フェルト ドラゴン 幻獣
羊毛フェルト 聖と闇のドラゴン

 

そして今回の管狐は定番のきつね色・白ではないカラーの子達がいますので変わった子をお好みの方はぜひ♪

秋生まれのイチョウ・ドングリ・もみじです。まあイチョウは黄色ですけどいつものきつね色管狐よりもビビットなイチョウ色です!お正月生まれの白い子もいますので連れて行ってます!

 


 

あと忘れなければお触りOKの子を連れて行きます!

ちょっとお試しで100均の羊毛使ってみた子なのでどうぞお好きに触って下さい!本来私が使う羊毛よりだいぶ固いのでちょっと手触りは変わってしまいますが・・触れると楽しいですよね♪


こんな感じで指にきゅっとじゃれついてもらうために若干不自然な体勢してますが(笑)お触りも撮影もOKなので戯れてください(*^_^*)

ただし、混雑時は他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願い致します。注意事項がございますので展示会HPの方もご一読下さい!

 

ちなみに初日は在廊予定ですが、夕方早めに離脱するかもしれません。土日は都合がつけば在廊致します!またはっきり確定すればTwitterの方でお知らせ致しますね!

 

楽しい展示会となりますように~!!(*^_^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(*^_^*)「読んだよ」の代わりに左の羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。