クリーマクラフトパーティー

 

クリーマクラフトパーティー」2016/1/21、22の両日にお手伝い参加します~!

 

ブースはE-57「ゆめいろポッケ」さんのところですよ!

Twitter : @yumepokke2

 

ゆめいろポッケさんはクレイフラワー作家で、とても繊細な花弁が特徴なんですよ~!粘土ですから、どうしても厚みが出ている作品が多いのですが、ゆめいろポッケさんはその薄さにこだわりをもってるとのこと。

クレイフラワー フラワーボックス クレイアート
クレイフラワーアート フラワーボックス

こちらはクレイフラワーのバラがたっぷり入ったフラワーボックス!

粘土ですからもちろん枯れません!!(*^_^*)ギフトに人気ありそうですね~♪特別な日にテーブルとか玄関に飾ると一気に気分盛り上げそうです~!

クレイフラワー フラワーボックス クレイアート 粘土 花
ぜひ実物を見ていただけたら!

 

ほかにも・・そんなに絶対ブースに入らないから!!って量を作られていますが・・・・・写真撮るの忘れたそうで・・・・(^_^;)

お手頃価格のものも多いですからクリーマクラフトパーティーに来られる方はぜひのぞいてくださいね!

 

そして私もお手伝いメインなんですけど、一応作品もっていきます~!ただ置ける場所があるかどうか・・(^_^;)こないだの聖のドラゴンを展示としてもっていきますね!

聖ドラゴン 羊毛フェルト
聖ドラゴン

あと、ゆめいろポッケさんとのコラボで・・

クリーマクラフトパーティーはアクセとかメインに来てる女性が多いかなと思ったので、コラボはファンタジー系じゃない方がいいかなとこんな感じに!

お花とコラボ
お花とコラボ
もう一匹!
もう一匹!

これでなんか作って!と完全丸投げで作ってもらいました(笑)私の羊毛が邪魔してお値段上がってしまうかなーという感じですが(^_^;)コラボできて私は満足です(笑)ハム飼いさんはいかがです?ちょっと幼い子と若干毛が固そうなワイルドな子(笑)

 

あと、「ゆめいろ」に乗っかって夢色のケサランパサラン捕獲してきましたよ!

写真に撮ると色が吹っ飛んでしまうのでぜひ実物見てほしいです・・・結構キレイな色なんですよ・・・まさにゆめいろって感じの・・・(*^_^*)

この子は販売するので良かったらぜひ~!居残ったら通販しますね♪

 

 

羊毛フェルト ケサランパサラン
羊毛ケサランパサラン捕獲!
ケサランパサラン 羊毛フェルト
ケサランパサラン ゆめカラー

ビンがそこそこお値段するので基本別売りです・・ビンごとほしい方はビン代そのまま650円プラスしていただけたら・・(^▽^;)

色が黄色っぽく写りますが・・・淡いパステルなんです・・・・おなかは白・・・・(;_;)

写真下手で申し訳ない・・


 

ほかにはスペースあればですけどポスカとかもっていきますね~!持っては行くので置いてなくても声かけていただけたら販売できます(笑)

私をご存じの方はお声かけていただけたら管狐ポスカをプレゼント致しますよ~♪

 

暇な時はチクチクしてるかブラブラしてるかな~自分の出展じゃないと気楽なもんです(笑)どなたかお会いできたら嬉しいです~!ちょっと前髪切りすぎて凹んでる姿でお待ちしておりますよ!(;_;)(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!「読んだよ」の代わりに羊毛フェルトバナーをクリックしていただけると嬉しいです。