とっくん日記

 

新しい白い子が生まれました!

羊毛フェルト ワイバーン ドラゴン 手乗り
ワイバーン種の羊毛フェルトドラゴン、生まれました 

 

 

手のひらに乗るサイズですが、大きな翼をもったワイバーン種の子です。

でも・・・まだ飛べません。

 

飛べないことが悔しくて、毎晩「ひみつのとっくん」頑張りました!

限界まで頑張ってポテンと寝てしまうことも(笑)

羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
疲れて寝てしまいました・・

 

ちょっとふて腐れてしまうこともあったけど、今日も頑張ってます!私も朝からおつきあい。

 

せーのっ!パタパタパタ!!!!・・・・ぽてん。

 

うーん・・他の大きい子と比べると・・なんだかチョウチョみたいよ?こう・・翼をすぼめるようにして羽ばたいたらいいんじゃないかな・・・・(^_^;)

 

さあ、いくよ~!


 

せ~~~のっ!!!

 

羊毛フェルト ドラゴン
せ~~~のっ!!!
羊毛フェルト ドラゴン
バサッ!! 

 

バサっ!!!!!

 

・・

・・・お?・・おお~~!!

 

 

羊毛フェルト ドラゴン
とべた!!

 

飛べた~~!!飛んでるよ!!ちゃんと飛べてる!!!!

 

やった~~~!!

 

 

 

おお~~飛んでしまえば落ちないもんなのね・・コツがつかめたのかな~?(*^_^*)

とっても優雅に飛べてるよ~!めちゃ嬉しそうね!(笑)

 

羊毛フェルト ドラゴン
嬉しそう(笑)
羊毛フェルト ドラゴン
着陸する?

羊毛フェルト ドラゴン
着陸はまだ不安そう(笑)
羊毛フェルト ドラゴン
このドヤ顔!!

 

ちょっと着陸はフラフラだったけど大満足フライト!!!見てこのドヤ顔!(笑)

頑張ったね!!よくできたよ~~!!

 

よし!せっかく今日はいいお天気だから、お外行っちゃう?!

大丈夫、大丈夫!助っ人(人?)も一緒に連れて行くから落ちたら助けてもらうからね!

羊毛フェルト ドラゴン
お外はちょっと怖いかな?

 

さあ~~よいしょっと!!!

 

上手上手!!(*^▽^*)

しばしお空浮遊の様子をごらんください(笑)

羊毛フェルト ドラゴン
いいよ!行っておいで~!
羊毛フェルト ドラゴン

羊毛フェルト ドラゴン
上手上手~
羊毛フェルト ドラゴン
わ~~高いね!!

羊毛フェルト ドラゴン
羊毛フェルト ドラゴン
狙いを定めて~

羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
着地も上手にできるかな?
羊毛フェルト ドラゴン 手乗り
おつかれさま!

 

もういいかな?

じゃあそろそろ帰ろうか!

 

よしよしよし~~~!頑張ったね!

ご褒美は・・・やっぱりこれかな?(笑)

羊毛フェルト ドラゴン
なでなでなで
羊毛フェルト ドラゴン
!!!! じーーっ・・・

 

はい、こんぺとう~!

大丈夫、誰も取らないよ(笑)

羊毛フェルト ドラゴン
こんぺいとう!
羊毛フェルト ドラゴン
なんだか立派に見えるよ!

 

親バカ全開で写真撮ってたから100枚ぐらい撮ってるかも(笑)

厳選するのが大変(^_^;)

 

飛べて良かったね~!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!