会期終了~ありがとうございました!オオカミとっても大好き展2

 

オオカミとっても大好き展2、本日20時をもちまして無事終了となりました!主催のお二方はもちろんのこと、お手伝いして下さった方々、会場に足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!!(#^▽^#)

 

私が銀月制作途中にほだされてしまったのでメインの予定だった子が展示作品となり(笑)作品数が少なくてすみません(^_^;)

もともと銀月は立体フレーム作品の予定でお顔の半分だけとお手手ちょびっと見えてるくらいの予定だったんですよ~それが何の間違いか巨大立体作品に・・・ウチの子にするならフレームじゃなくてやっぱり立体がいいですもんね~!モチロンまだ全身できてませんのでお顔とお手手だけなんですけど(>_<)

 

開場ではこんなアレンジでお迎えしてました(*^_^*)そういえば時間がなくてまともに写真撮ってなかったですね・・・

 

羊毛フェルト オオカミ 狼 ハロウィン リアル
羊毛フェルト子オオカミ ハロウィンVer.
羊毛フェルト オオカミ 狼 ハロウィン
会場での様子

 

この子は角度によって大分表情変わるのでね、会場で皆さん撮って下さった画像でどの表情がお好みなのかな~とか見られて楽しかったです!Twitterで「オオカミとっても大好き展2」で検索してみてください~いろんな表情の銀月を撮ってくださっていますよ!会場のいろんな作品も見られて行けなかった方も楽しめます♪

 

そしてティーカップウルフのシークレットちゃんはこんな子でしたよ~!瞳の色彩も淡く、全体的に白に近い印象のシルバーウルフ!!ちょこっと耳に動きをつけてます

羊毛フェルト ティーカップウルフ 狼 オオカミ 
羊毛フェルト ティーカップウルフ、シークレットちゃん!
羊毛フェルト ティーカップウルフ 狼 オオカミ 
この子が一番大きいかな?

きれいな子でしょう~?!(笑)瞳を変えてみましたがオオカミらしさはやっぱりこの瞳の方が出る気がしますね!先の2体の瞳もそれはそれで好きなのですが(#^.^#)

 

このティーカップウルフたちは、なんとオープン直後にすべてお迎えいただきました!!(@_@;)ありがたいかぎりです・・!!(>_<。)

それもこれもホロンさんがイラストを描いて宣伝してくださったおかげかも?!(#^.^#)かわいいでしょう~~描いていただけるのって本当にありがたいことですよね・・・ティーカップウルフたちがわらわらしてるのたまらないです♪

ティーカップウルフ 羊毛フェルト オオカミ 狼
ティーカップウルフ全部乗せ!
ホロンさんが描いて下さいました!!かわゆい!!嬉しい!!
ホロンさんが描いて下さいました!!かわゆい!!嬉しい!!

 

私は日曜に少しの間在廊していたのですが、決して良好な立地でもない場所なのにお客さんが途切れることなく入られていてすごかったです~!

では会場の撮影OKの作品とのコラボをチラリ♪

 

ホロンさんトコの部長さんと!
ホロンさんトコの部長さんと!
大人気!muskaさんのゴロゴロユウキくん!
大人気!muskaさんのゴロゴロユウキくん!

この巨大な影は・・
この巨大な影は・・
拝見したかったReg-layさんの巨大狼ぬいぐるみ!
拝見したかったReg-layさんの巨大狼ぬいぐるみ!

お触りOK!のmuskaさん作品と!
お触りOK!のmuskaさん作品と!
真神さんのご厚意でこんな所に載せていただきました!
真神さんのご厚意でこんな所に載せていただきました!

 

会場はホントにオオカミ一色で!!小さな会場でしたが内容はグっと濃いものだったと思いますよ~!オオカミ好きにとっては素晴らしい空間だったのではないでしょうか?!

 

すばらしい絵師さまの作品もナマで拝見することができましたし、主催のお二人に直接お会いすることができましたし・・機会を与えて下さったことに感謝です!!実際アラスカに赴かれているお二人にお会いできるのをドキドキしながら待ちわびていました(*^_^*)写真家さんと画家さんのご夫婦で、揃ってオオカミ好きだなんて素晴らしいですよね!!

 

そんなお二人にオオカミ作品をお褒め頂き本当に・・・それだけでも今回参加させていただいた価値があったと思いました!!すごくすごく嬉しかったです(#^.^#)

 

オオカミとっても大好き展2、関わってくださった皆様に感謝致します。ありがとうございました!!<(_ _)>

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

読んだよの代わりに羊毛フェルトバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(#^.^#)