イベントに向けて!と、コレだ~れだ?!

もう7月ですね・・・・・・ブログ滞っていてすみません(^_^;)制作はしてますよ!段々追い詰められてきている所です(笑)

 

8月の末にはドキドキの空想幻獣展さんが!!もーー憧れの作家さんがたくさん!!!その中にこっそり紛れ込んでおりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

空想幻獣展さん、私が出品できるのは5つのカテゴリーなのでメインの展示作品と、他をどの子にしようか悩んでいます(^_^;)きっと皆さんお望みなのは管狐かなと思うのでそこは外せないですね!

 

・メイン:1

・管狐:数点

・ミニドラ:数点

・ハミング系:数点

 

・・・で、あと1種類をどうしようか悩んでいて・・・間に合えば写真集みたいなのを作る方が手頃な価格でいいのかなーと思ったり・・それかもう1種類大きめサイズの子を1点か・・・うーーんどうするのがいいんでしょうね(^_^;)

 

管狐はとりあえず今の時点で8匹くらいは連れて行けそうですよ!ハミングは・・・・多分、4匹くらい・・ミニドラは同じ価格でないといけないのでどの子を出そうか悩んでいます(^_^;)数体出せるとは思いますが・・画像のタイプか、以前から出しているチビドラタイプか・・・同じ価格帯にでいそうであれば両方出しますが・・・

管狐 羊毛フェルト 手乗り ひつじのはね
管狐たち
羊毛フェルト ミニドラ 小さい
ミニドラたち
ハミングドラゴン 羊毛フェルト 手乗り
ハミングドラゴン 水竜タイプ

お好みの子はおりましたか??(#^.^#)

 

せっかくなのでもっと種類出したかったんですが5つのカテゴリーという制限を忘れておりました(^_^;)

他にも制作途中の子とかいるんですけどね・・(+_+)

 

 

そして今後気合い入れた人型デフォルメタイプを作る予定があるので、練習をかねて久々に人物を・・・

誰か、分かるかしら???(笑)

・・・ちなみに体を作る予定はありません(^_^;)顔の練習なので・・

 

まだ途中なんだけどこういうのしたらどうかなって思ってやってみた!!作り方を兼ねて人の顔の制作過程!!

羊毛フェルト 制作過程 刀剣乱舞 三日月 人形
見れるかな??制作工程!

どうですか?(笑)すんごい不安な感じからあ・・人の顔・・・って感じになるでしょう?(笑)

 

まだまだバランス整えていきますので変わってくると思いますよ~!体は自分で作るからその顔よこせ!!っていう方は是非ツイッターでお声かけ下さい(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりに羊毛バナーをぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!