最近の作品と色々!

現在小型獣召喚士となっております。チクチクチクチクチク・・頑張ってます(#^.^#)

 

最近の子達をざざっとご紹介!

 

 

 

ハミング系亜種の手乗りちゃん!かわいらしい桃色カラーで人気がある子なんですよ~

 

 ちょっと怖がりさんかな?お目目をぱっちり開いてきょろきょろします。

羊毛フェルト 手乗り ドラゴン かわいい
羊毛フェルト 手乗りのハミングドラゴン

管狐の双子(№9、№10)

5月29日生まれ目の錯覚かと思った双子ちゃん(笑)なんとオッドアイの「能力分け」が生まれましたよ!

ややしっぽが丸い方が№9、しゅっとしてる方が№10です。比べると分かりますが・・・単体ではあまり見分けが・・・(笑)

 

「能力分け」:ふたごの管狐が互いの能力を分け合って生まれることを指す。互いの瞳の色を交換したようなオッドアイになるのが特徴。属性で示すと火と水の双子が能力分けであった場合、火と水両方の属性を有す。半分ではなく+αの能力となる。(S.W.飯綱図鑑より)

管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
管狐 №9、№10 ふたごちゃんです
管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
管狐 シンクロ率高し(笑)

そしてゆめぽっけさんの出展のお手伝いも!

今日明日と出展されますのでお近くの方は是非~!(#^.^#)クレイフラワー作家さんですよ♪

ゆめぽっけ 多肉 クレイフラワー リアル
ゆめぽっけさんの多肉ちゃん クレイですよ!
ゆめぽっけ クレイフラワー リアル
ブルーローズってこんな色だったよ!イチオシ♪

ゆめぽっけ クレイフラワー リアル
かなりの作品数ですよ!

小さな作品から大きいリースまで色々あって、かなりお手頃なんですよ~!

特にリース系はお手頃なんじゃないでしょうか?私みたいに多肉ちゃんもすぐに枯らす人にはうってつけです(笑)

 

 

あと、ずっと楽しみにしていたTrue Style Lab 太田光美さんがスペシャルゲストで参加されている大阪高島屋のイベント!行ってきましたよ~というか本日も行ってきます!!!

 

ので、レポはまた次回に♪撮影はNGなので残念ながら作品画像はないと思いますが・・

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりにぽちっとクリックお願い致します(#^.^#)