プレゼント企画します!オーダー体験!

 

Twitterでのフォロワーさん、ありがたいことに3000人を超えております!!

 

嘘偽りなく、意欲的に作品を作ることができるのはフォロワーさんのおかげです。

 

今回、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を致します!今回のプレゼント企画は、公開オーダーのような形をとらせていただこうと思っています。詳細は下記の画像をどうぞ!


 

どうしてもプレゼントできる人数が限られてしまうため、抽選から外れた方も少しでも楽しんでいただけるよう、申し訳ないのですがこのような形を取らせていただこうと思っています。モチロン言いづらい所やイラストの秘密の部分等は直接メッセージしていただけますので!

制作の流れや、似てきたかな?ちょっと違うんじゃない??なんて所を見てもらっていると面白いかな?と思ったのです!

 

 

なので、絵の上手い下手問わずイラストがあった方が分かりやすくていいかなと・・

普段のオーダーでは絵は必須ではありませんが、中々言葉ではイメージの相違があることが多いため、依頼者さんのイメージに近づけるためにはイラストがあった方が断然良いと思います!私が描けたらいいのですけどね!描けませんからね~(笑)

すごい絵師さんに当たってしまったら・・・・・・ど・・・どうしよう・・(T_T)ってちょっと私も緊張です(笑)

あの、ざっくりと描いた絵で・・・お願いします(笑)

私空間認知能力低いので図鑑のようにいろんな角度からの画像があると嬉しいです!

 

それでは、皆さま良かったらご参加下さいね♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

「読んだよ!」の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!