生きてる羊毛フェルト!!!

羊毛ドラゴンが・・・・・羊毛ドラゴンが・・・・・・・

 

命を宿しましたよ!!!

 

もう・・・・もう・・・・・すごいです!!!!!ホントにかわいくて・・・・生きてるんですよ・・・

 

とりあえず見て下さい!!(笑)

 

 

 

ど・・・どうですか?!?!

 

すごいでしょう?!感動でしょう?!?!\(#^▽^#)/

 

私は嬉しくて嬉しくて!!!1日ハッピーな気分で過ごしましたよ~(*^。^*)

 

こちらはね~Twitterでフォローさせていただいている「いぬひろ(@inuhiro85)さん」が、私の作品画像からアニメーションにして下さったのですよ!!

どうなってるのでしょうね?!見れば見るほど素敵で・・・・息してる~~~とウットリ眺めています(笑)

延々とエンドレスで流せないかな~音楽もまた素敵ですよね~(*^ω^*)

 

この、ドラゴンに息を吹き込んで下さったいぬひろさんは、ほのぼのと心が癒されるようなイラストや漫画を描かれるのですよ~!

 

ご存じの方も多いかもしれませんがドラゴンと野良猫のお話は最高ですよ?!

 

ファンタジー、ドラゴン系などは激しかったりグロテスクだったり強いインパクトを求めた絵が多い中で、こんなあったかい絵もあるのだな~と感動しました(#^.^#)

私はファンタジーでも穏やかな世界が好きなので、こういうほのぼのとした雰囲気が大好きです♡

皆さまもぜひご覧になって下さいね~!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとお願い致します(*^。^*)