チャリティーオークションにて管狐出品します!

この度の震災で辛い思いをされている方、心よりお見舞い申し上げます。

 

今私ができる一番有効な手段は寄付だと思うので、寄付という形で支援させていただこうと思います。

 

日々辛いニュースばかり流れてきて心身に不調をきたす方もおられるのではないでしょうか?心を痛める気持ちは大切ですが、被害のない方まで沈んだままでは復興の妨げになりかねませんから・・しばし辛いニュースから離れて気持ちを立て直すことも必要かもしれませんね。

 

 

 

私もついニュースを追って大変沈んだ気持ちになってくるのですが、今必要なのはソレではないと、個人的には思うのです。

さぁ!奮い立たせて参りますよ!!(#^∇^#)

 

今回、震災の直後に産まれた子がチャリティーに相応しいと思ったので、4月16日生まれのこの子をチョイスしました!

管狐 №: 

きつね色の体毛、青い瞳でしっぽの先やおなか側は白、耳の先は黒です。

 

管狐平均よりやや大きめの耳を持つのが特徴ですね!

珍しくキリっとした顔立ちの子です(*^ω^*)

管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
管狐 №8
管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
狐色ボディ、ブルーの瞳、お耳の大きな管狐です

楽天オークションの会場はこちら

★初心者飯綱使い用管狐 オークション会場★

 

管狐の通常販売価格は、現在3500円です。

また、今後もイベント等で少しづつですが販売は続けていきます。

今後値上がりの可能性はありますが、あまり大幅には行いませんので、異常高値にお気をつけください。落札額は全額寄付に充て、送料や手数料等は私が負担致します。

 

寄付先について真偽のあやしい情報が錯綜しておりますが、寄付先は日本赤十字を考えております。被災地はもちろん、熊本以外にも支援が必要な場所、以前の災害の復興費用等、適切に分配してくださるかなと思っております。

もし落札者さまがその他の団体を希望される場合は相談に応じますが、基本的には赤十字か自治体にさせていただき、企業や個人団体は避けたいと考えております。

 

素敵なご主人さまが見つかりますように!そしてご主人さまの傷ついた心を少しでも癒してくれますように!!

 

管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
管狐 色んな角度から
管狐 ひつじのはね 狐 手乗り
軽いのでお花とも相性良し

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよ~の代わりにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)