ニュースサイトで作家として紹介していただきました!

 

先日のブログで、羊毛作品をニュースサイトで取り上げていただいたとひとしきり喜んでいたのですが、実はその時別のニュースサイト「IRORIO」さんからTwitter上でお話をいただいておりました!

一番に記事にしましょうと言って下さったのがIRORIOさんです~!ホントにホント??と半信半疑な所もあったのですが(^_^;)本当に記事にして下さいました!! (IRORIOさんのTwitterアカウント⇒@IRORIO_JP  , フェイスブック

 

⇒「生き物の「生々しさ」を表現したくて・・・

 

私のこだわりやどういった所から幻獣を生みだしているか等取り上げて下さっています。取りとめない返答をカッコ良くまとめて下さって感謝です!(#^.^#)

 

Twitterはスゴイ所で、日々のつぶやきが突然ニュースサイトに載る事態になることもしばしばなので、本当に運もあるのですが、作品やその時のツイートではなく、作家として取り上げて下さるなんて、中々あることじゃないと・・・私の今後の幸運を使い果たしたのじゃないかと心配です(笑)

 

そしてその他全然コンタクトのなかったニュースサイトさんでも羊毛フェルト作品や私自身のことについて取り上げられているのを色々発見(^_^;)これは喜んでいいのかどうか分からないね~私にとってはいいのかもしれないけど・・わざわざコンタクトを取る手間、文章を書く手間や画像を選択する手間、他にも色々きっとかかったであろう手間を思うと申し訳ない気がします(>_<)それって・・・盗用よね・・(-_-;)

ちなみに私とコンタクトを取って最初に記事にして下さったのは今の所IRORIOさんとgrapeさんだけです。なのでそこと同じような文章、画像だと全部盗用ってことになりますね・・ネットの恐ろしさを垣間見た気がしました(笑)

 

Twitterでフォローして下さる方がグっと多くなりましたので何か企画をしなくてはなぁ・・と焦りますが・・・・まだオーダーちゃんとウェルカムドールと作りかけの子がいますのでもう少し先になりそうです・・(^_^;)でも空想幻獣展さんの宣伝も兼ねてそれまでには行いたいなと思っています♪

 

今後もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

「読んだよ」の代わりにぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです(#^.^#)