羊毛作品を記事にしていただきました!

 

皆さまエイプリルフールは何か良いウソをつかれましたか?(笑)

 

私は直前までそんなことすっかり忘れていたのでネタも新たな作品もないし・・でもとりあえず・・

 

と、ツイートした羊毛フェルトのリアルドラゴン。もうフォロワーさんにはお馴染みの子なので飽き飽きかなーと思いつつ(笑)

こんな感じでツイートしました(^_^;)

⇒https://twitter.com/sheepswing/status/715559841809309696

 

それが何の間違いか・・凄い勢いで広がって・・・本人が一番ビックリです(@_@;)Twitterっていうのは広がり出すと凄いですね~!もう運のような気がします(笑)

 

あちこちに広げていただいたので、ネットの記事に掲載して下さるというお話まで!

 

・・でもね、すみません・・私ネットの記事って普通のTwitterのリツイートに毛が生えたようなものだと思っていたのです(^_^;)あまり知らなかったもので・・・個人の方がブログを書かれているのと同じようなものかなと(笑)

 

しかし!ご存知の通りネットの記事ってそんなもんじゃなかった!!(笑)

 

ちゃんと記事だったーーー!!!(笑)すみません軽い気持ちでどうぞ~って言って(^_^;)

 

こんな感じです・・・ありがたくて涙が出ますよ・・・(T_T)

「ドラゴンの赤ちゃん拾いました!」写真に写ったこの子の正体は…!?

 

見れましたか?!ね?ね??すごいでしょう~~!!

 

本当にありがたい限りです・・・フェイスブックの方にも載せていただいて、たくさんのコメントが寄せられていました!

それを拝見できるなんて・・なんて幸せ!! フェイスブックの記事は⇒コチラ

 

先日のデイリーデヴィアントに続き・・・・なんたる幸運!

私のココロは感謝と幸福でいっぱいです・・しばしこの幸運に酔いしれます・・・(*^。^*)

 

今年の制作目標は、リアル系作品を作ること、植毛を頑張ること、あとは大型にチャレンジすること、です。制作が遅いのでどこまでできるか分かりませんが、申し訳ないですがオーダーをひかえてこういったちょいキモなリアル系も作って行けたらと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します~!

 

 

ランキング参加してます。

「読んだよ」とポチっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#)