デイリーデヴィアントにピックアップ頂きました!

お知らせがすっかり遅くなりましたが・・

 

そうなんです!!なんと!!デイリーデヴィアントにとり上げていただいたのですよ!!!!

 

もうホントにびっくりして・・え?え??私の作品を????って感じでしたけども!

2016年2月14日、メンフクちゃんと白猫の作品をピックアップしていただきました!!(#^.^#)

 

デイリーデヴィアントって何かと言うとまずデヴィアントアート(deviant art)ってサイトの説明が必要ですね(笑)

大体の方はご存じないかなと思うのですけど、アメリカの老舗芸術サイトなんですよ~!検索したらスグ出てきます!

 

世界のアート系SNSの最大手って感じでしょうか・・世界中から絵からクラフトまで様々なジャンルの作品が投稿されるんです!世界中から投稿されるので1日何十万って投稿があって、投稿した作品はあっという間に流れていきます(^_^;)

なので稿するだけではそうそう目に留まることはなくて、グループに所属して投稿することになるのですけど、いかんせんぜーんぶ英語なんですね~(+_+)もー目がチカチカします(笑)

 

で、そのデヴィアントアートのトップページに日替わりでスタッフが厳選した作品が掲載されるんですが、それがデイリーデヴィアントって言うんです!(その日の投稿作品ではないですよ!)

世界中の目に触れるトップページに掲載されるってことです!!!万どころか下手したら億いくかもしれない作品群の中からたまたま私の作品をピックアップして下さる確立なんて・・・・宝くじより低いのでは?!もうホントに運ですけど、よろしくない作品は掲載されないのでそれなりの評価を得たと・・・・考えてよろしいのでしょうか?!(#^▽^#)

 

掲載はこんな感じです!

PC画面をそのまま撮ったので汚くてすみません(^_^;)

こんな感じの紹介でトップページに掲載されてたんですよ♪あ、もちろん作品は1つではなくて他の方の作品と一緒にですよ!!

デヴィアントアート(deviant art)、読めなくても作品見るだけでも結構面白いですし、ニュースに載ってるような方は大体ここに登場してるので是非ご覧になってください♪ちなみに私のアカウントはsheeps-wingです(^-^)英語が得意じゃないので正直コメントで何言われてるのか全然わからなくてトンチンカンな回答してるときもあります(笑)でも英語は得意じゃないってちゃんと書いてあるから!と開き直ってたり(笑)

もっとスムーズに応答できたら積極的にグループに参加していくのですが、グループのルールを見るだけでもうウンザリなので・・イベトごとには一切参加できてないです(^_^;)コメントに返信するのも一苦労・・(>_<)でも英語の勉強にもなるし・・とちょこちょこやってます!

 

そんな微妙な参加具合だったので今回は本当に驚きでした!一生縁がないと思っていたので考えもしてなかったです(^_^;)

もう・・本当に感謝です!!言葉にならない喜びで私はしばらく舞い上がっておりました(笑)

 

ホントに・・本当にありがとうございました!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

「読んだよ」の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックお願いします!