販売告知!ねこふく雑貨店さん

 

前々からお知らせの通り、現在大阪のフクロウのいる雑貨店「ho-ho-」さんにて「ねこふく雑貨店」開催中です!そちらで後半に私も参加させていただくべくねこふく雑貨を作ってまいりました!

 

明日3/5(もう今日ですね)に私の作品3点全て、おそらく13時以降に到着しますのでぜひご覧になって下さいね~!!お高いのでご主人は決まらないかもしれませんが、見ていただけたら嬉しいです♪さらにはTwitter等で感想などいただけたら天高く舞い上がります(笑)

 

作品はこちらの3点です!

 

リアル 羊毛フェルト ワシミミズク 猫
黒の召喚窓 ワシミミズク&黒猫
リアル 羊毛フェルト 猫 メンフクロウ
白の召喚窓 メンフク&白猫
フクロウ ひな ヒナ 羊毛フェルト
フクロウひなちゃん

 

3点全て撮影OKです!

 

フクロウひなちゃんは優しくお触りOKです!!(ヒナ以外の作品はお触りNGです)

ぜひ手に載せてみて下さいね♪

 

私はお店には行けませんが、行かれた方はぜひ楽しんでらして下さいね!ホーちゃんかわいいんですよ♡

 

ではでは明日からラスト7日まで!どうぞよろしくお願い致します。

 

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!