タイバニ虎徹さん、完成!

 

長らく引っ張ってました「TIGER & BUNNY」の虎徹さん、やっと完成しましたよ~!!完成・・したよね?(笑)足りないとこはないですか??(^_^;)

 

2.5頭身か3頭身ぐらいですね!身長は約14センチ・・思ったより大きくなった~!(^_^;)

元々そんな動かすつもりで作っておらず細いワイヤーが1本入っているだけなので、破損が怖いですがある程度は動かせます。コツがいりますが一応自立しますよ(笑)

 

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さんの羊毛人形!
タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さん羊毛フェルト人形

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さん羊毛フェルト人形
タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さん羊毛フェルト人形

 

後ろ姿見ると作るの飽きてきたのがよく分かります・・荒い!(笑)

 

ちなみに服は刺しつけたので着脱できませんが、帽子は脱げますよ!ちょっと浅いのでぐいぐいっと押しつけるようにかぶせるようにするとフィットします。

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さん 帽子脱げるよ!大きい・・(笑)

 

出来上がってみるとやはり手作りの魔力、キャラクターを知らなくても大変愛しいものです(笑)

写真撮りまくり(^_^;)

かわいく・・ないです?キャラにはちょっと似てないかもしれないけども(笑)

 

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 手乗り虎徹さん
タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 手乗り虎徹さん 羊毛フェルト人形

ね?ちょっとかわいく思えません?このサイズ感(笑)

脚や腰は手ほど自由に曲がらないです!座らせると若干お尻浮いてる(^_^;)手は指を作る気力なかったのでミトン手で!

大きさ比較!スマホが一番分かりやすい?ボロボロなのは気にしないで!(笑)

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
虎徹さん 大きさ比較
タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
虎徹さん人形 大きさ比較

同じ顔なんだからそんなに画像いらないって?いやいや!こう・・・角度によってね、微妙に・・・!!

ほら、赤ちゃんとか猫だって他人から見たら一緒やん!って写真いっぱい撮るでしょ?!(笑)

 

いろんなポーズとか・・・あれもこれも載せたくなるんですよ!!

バニーちゃん人形も一緒に!ってするとちょっと動きがある気がする・・とかね!(笑)

タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 バニー
虎徹さんバニーちゃん人形と一緒に♪
タイバニ 虎徹 羊毛フェルト 人形 版権
タイバニ 虎徹さん羊毛人形、これぞ手乗り!(笑)

 

いかがでしたか?

版権ものは作るの楽しいのでまた何か作りたいなと思います♪

販売できませんので、手元にたまってきたらTwitterでプレゼント企画したりすると思うのでご入り用の方は要チェックですよ♪(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックしていただけると大変励みになります!


TIGER&BUNNY 虎徹 羊毛フェルト 人形
虎徹さん横顔