着せ替え虎徹さん完成?


虎徹さん、やっぱりと言うかなんというか服作るよりボディ作る方が楽しいのでついつい必要ないボディをチクチク・・・・

そうするともう服を刺しつけてしまうのは嫌になる

じゃあいっそちゃんとボディ作ろう

・・で。この裸の人形はどうしたら・・?



カンペキに毎度同じルートを辿ってしまう私。

だって・・・だって・・・身体がない人形なんて・・・(>_<)服着るのでも体を作りたくなるんだもの・・・(-_-;)


というワケで・・・・・


服をどうしたらいいかわからないまま、虎徹さん素体できました(笑)

いや、服は着せるだろうと思うのでざっくり作っただけですけど。ちゃんと作るならもっとしっかり身体ライン作ります♪脚なんて出すことないと思うからただの棒~(笑)お手手もミトン(^_^;)


タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
服は?って感じ?(笑)
タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
背中適当(笑)髪はまだ途中・・


この髪の毛がね~~~まだ途中なんだけどよくわからない・・どうはねてるの??横顔見たら後ろに流れてるように見えるけど前から見たら結構横に張り出してるし・・・

横と前どっちの見た目を優先したらいいのか・・・・(-_-;)

結構髪長いつもりなんだけどもっと長くした方が良さそうかな?

タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
虎徹さん横顔~
タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
虎徹さん正面~
タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
もひとつ虎徹さん横顔~


ね?結構長いでしょ??

でも正面から見たらほとんど見えなくなるの・・・(-_-;)難しいなあ・・・

襟足をもっと下にして・・・長さ出してみようか・・


ところでコレ、虎徹さんに見えるのかな(^_^;)

いつもの帽子かぶせたらとりあえず大丈夫かな(笑)んーでも服どうしよ・・・・


布でこの人の服を作るなんて・・・・・・私にできそうな気がしない!!というかやりたくない!!(笑)

裸のままでプレゼント企画してしまおうか(^_^;)


『着せ替えできちゃうタイバニ:虎徹さん人形!ただし!!服は付随しません!!!(笑)』

・・・みたいな(笑)


なんて考えながら・・・・


タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
こんなのどう?セクシーサンタ虎徹さん♡
タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
サンタ虎徹さん・・・(笑)


昔作ったちょうどいい帽子があったから!(笑)

あ・・・・サンタコスチュームぐらいなら作れるかもね・・・・もうそれでいい?(-_-;)


こういうキャラものの人形ってプレゼント企画したら需要あるのかなあ・・私が持ってても仕方ないから欲しい方がおられたら差し上げたいけれど・・・せっかくなら凄く欲しい!!って方に差し上げたいよね・・タダならもらうってくらいなら家に置いておくし(^_^;)

出来上がったら一度Twitterアンケートとかで聞いてみようかな・・・

タイバニ 羊毛フェルト 虎徹 TIGER&BUNNY
何でもいいって?

あ、見ての通り多少はポージングできます。マチ針で固定したらもっといろんなポーズはできますが、細いワイヤーが入ってるだけなので金属疲労で折れる可能性があります~!


どーしよかなーとりあえずサンタコスチュームでも作ろうか(笑)




ランキング参加しております~「読んだよ」の代わりに

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆