幻獣の子

Twitterに新機能、アンケート機能がついたのですよ~!で、それについて面白いタグがあってですね・・「 」ていうヤツです!現在のアンケート機能は4択なのでもっと楽しめそうですが、私がやった時はまだ2択だったので大したことは聞けず・・でも面白かったですよ!!こんな感じです~結果と共にどうぞ!(#^.^#)

Twitterで直接見られる方はコレです→「https://twitter.com/sheepswing/status/668743313776734208」



●不思議な生き物のベビーが!その子は・・・

・ドラゴン 42%

幻獣 58%


●背中に翼は・・・

ある 91%

・ない 9%


●まだ小さいけれど雰囲気は・・・

かわいい 55%

・カッコイイ 45%


●色は・・

・暖色系 31%

寒色系 69%


●しっぽが・・

長い 87%

・短い 13%


●手足は・・・

肉球がある 63%

・指がある 37%


●見たところ・・・

・スピードやパワー!身体で戦うタイプ 26%

強そうには見えない・・魔法タイプ 74%


以上です!!

2択だと質問内容が難しくて・・たいしたこと聞けてなくて、翼とかしっぽは予想通りな結果でしたね!でも手足とか見た目は以外な感じ?やっぱり肉球は強いですね(笑)

かわいいとカッコイイは接戦でしたね~!!逆に見た目は最初の方は接戦だったんですけど、結果的に圧倒的になったのが面白かったです!(#^.^#)


そして・・いただいた素材を元にこの子を召喚致しますよ・・!!


まず、ドラゴンと幻獣の2択での幻獣っていうことなのでドラゴンには見えないようにしたいですよね・・・でもドラゴン自体幻獣なのでコウモリ羽があったらそもそもドラゴンに見えると・・(笑)コウモリ羽却下!羽ナシにしたかったけども羽アリの指定なので・・・(^_^;)


寒色系の色をたくさん使おうと思っていたのに作りだしてふと気づいたらいつも通りな展開(T_T)色・・・ホントに私の課題です(-_-;)


弱そうで、あざとさMAXのとりあえずカワイイって感じの子!!っていうテーマで作りましたよ(笑)

召喚された子は・・・・・



幻獣 羊毛フェルト ひつじのはね
こんな幻獣の子!とりあえず弱そう(笑)

タラ~ン♪

こんな子です!!!

アイスブルーの瞳と体毛、垂れ耳に長いライオンのような尻尾をもっています。額からは触角が2本。か細い手足には肉球が・・でも猫や犬と違って指の数が少ないようですね!


なんで瓶に入ってるかって?そりゃあ・・ある程度身を守れるようになるまでは危なくって・・(^_^;)何気なくパクっとドラゴンのごはんになってしまってはいけませんから・・(笑)でもここまで大きくなったらもう大丈夫。ウチにいるのはちびドラばっかりですし!魔力のしっぽも触角も生えました!ちびドラから身を守る程度の魔法は使えるでしょう。あとは、飛べたらOK!


そこで今日はお天気も良かったので初めての飛行練習です!ちなみに歩くのは下手です!!(笑)飛べなきゃ話しにならない(-_-;)


さあ~頑張るよ!

羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
初めてのお外にビックリしてるかな?
羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
いい?今から頑張って飛ぶんだよ?


なんだかぽや~んとしてて大丈夫ですかね・・・・(^_^;)

でも・・飛べなきゃ瓶から出られません。いくよっ!


羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
せーーー、のっっ!!!
羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
お?お?おお・・?!


おお~!!

飛んだ~!!

羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
飛べてる飛べてる!がんばれ~!
羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
落ち・・落ちないでね・・(^_^;)


・・・・ホッ。

なんかやっぱり飛行タイプなんでしょうね~飛ぶのは問題なさそう!じゃあ好きなだけ飛んでもらって、撮影大会しましょう!!(笑)

飛んでる勇姿載せますね!!翼もブレずにキレイに写ってるヤツを・・

羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
上手上手~!!
羊毛フェルト 幻獣 肉球 ひつじのはね
肉球全部載せ(笑)

羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
わ~!高く飛べるようになったね!
羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
おおーい!そろそろ戻っておいで~


楽しかったかな~?随分嬉しそうです(笑)なんだか色々言いたげ?(#^ω^#)

良かったね~これで瓶も卒業!おうちに帰ろう~♪

羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
楽しかった?
羊毛フェルト 幻獣 ファンタジー ひつじのはね
うんうん、色々言いたいの?(笑)


ああ楽しかった(私が(笑))

最後の画像、ほとんど飛ぶ前の画像とほとんど同じポーズ、同じ場所での撮影ですけど、なんだか嬉しそうなのが伝わりません?これが分かればアナタも幻獣マスター!!(笑)


上手に飛べたのでもうどこへ行っても大丈夫ですね!見た目は頼りないですけど魔力は高そうなので、良きパートナーになると思いますよ!ドラゴンはちょっと・・という方や魔法による補助を必要とする方にピッタリです♪

もう少し我が家で様子を見てから、お迎え先を探したいと思います!



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!