デザフェス直前号 

 

明後日はデザフェスですね!!!

 

ひつじのはねは必死になっておりますよ!!遠方のため夜行バスで金曜に出発なのです!

名刺まだできてません~(-_-;)えっと・・名刺なかったらごめんなさい<(_ _)>

やっとタグ作り終えてある程度の梱包作業終えた感じです。荷造りしておかないと・・(>_<)明日まだ買っておかないといけないものもありそうだし・・・

 

とりあえず作品とバスチケット、お金と携帯を忘れなければ大丈夫ですね!

今回連れていく子たちはこんな感じです~!展示のみのチビ三毛ちゃんと、余裕があればリアルドラゴンも連れて行こうかなと。


○販売分○

・土属性お狐さま

・ふたご竜:黒鉄/白銀

・管狐:№2~4

・ちび竜:赤・黒

・ シマエナガモドキ

・ハミングドラゴン:青緑系・赤茶系

他に過去作で連れていけそうな子がいたらその子も連れて行きますね~!過去作ならお安めかも?!


針としっぽブースはお写真OKなのでいっぱい写真撮って下さいね♪

その写真をTwitterとかでUPしてくださったら凄く嬉しいです!!他の方が撮影されたウチの子を見られるというのは、本当にわくわくしますし凄く嬉しいのですよ!!もちろん悪質なのは辛いですが・・(>_<)


さぁ~何体お迎え先が決まるかな?今回お迎えが決まらなかった子は次のイベントに連れていくと思います!

・・ちなみに・・・今のままでもお高いとは思いますが、大きめサイズの子たちがちょっと割に合わなくなってきているので、かねてから告知の通り来年からはお値段上げることを検討しています(-_-;)高いよ!!って声が耳に刺さりますがそれでも、と言って下さる方をお待ちしております~<(_ _)>


ではみなさま作品忘れて行かないよう祈ってて下さい!そしてこの方向音痴が無事に着くように渾身の祈りをお願いします!!(笑)


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!