ふたご竜、完成~!!



やっと・・・やっとですよ!!


翼のサイズ間違って骨組み作って作り直したりなんかしながら・・・(>_<)


やっとふたご竜完成しました~~~(>_<。)

きらきらした羊毛、好きなんですがまとまりにくくてしっかり固めてもほどけやすく、そのため結構時間かかったのもあります(^_^;)


【黒鉄(くろがね)/白銀(しろがね) ふたご竜】

頂点捕食者である竜は、出産回数が少なく一生のうちに1度も出産しないことも珍しくない。また、通常一度に産む個体数も1体のみである。ただしごく稀に双生が誕生することがあり、その場合はほぼ例外なく能力の高い個体となる。

今回の双生竜は本来の同種より大きい角を有しており、お互いの能力を分け合った証のような左右差のある角が特徴。まだ翼が生え揃ったばかりの幼竜のため目立たないが、両個体共に飛行能力に秀でており黒鉄はスピードスター、白銀はトリックスターの素質がある。

羊毛フェルト デザフェス ドラゴン ふたご竜
白と黒の艶やかな毛並みが特徴
羊毛フェルト デザフェス ドラゴン ふたご竜
黒鉄と白銀のふたご竜


いかがですか?デザフェスのためにかなり珍しいツインを連れて行きますよ!まだ小さめの翼ですがかなり期待のできる秀逸なドラゴンです!このようなツインは珍しいですから一見の価値ありですよ(#^.^#)

ただし、幼竜のためまだしつけが甘いです。お迎えは竜育成の経験者か、きちんと経験を積んだトレーナーをつけて下さる方にお願いします!あと会場で逃がさないで下さいね!!美味しい匂いに惹かれてあちこち行ってしまって収拾つかなくなるのが目に見えますから!(笑)



この子達はセット売りではないので各々でお迎え可能です。万が一2体同時にお迎えを考えてる方がいらっしゃったらお早めに・・お安くないのでそうすぐにお迎え先が決まるものでもないと思いますが・・・(^_^;)



あいにくの曇天でしたがお外で撮影してきましたのでちらっと載せておきますね~♪

羊毛フェルト デザフェス ドラゴン ふたご竜
対照的なふたご竜
羊毛フェルト デザフェス ドラゴン ふたご竜
やっぱりお外が似合うね!


りりしい黒鉄、茶目っ気ある白銀、あなたはどっち?(笑)

もし間に合えばポスカもあるかもしれません(^_^;)もしご主人さまが決まっても14時までは展示していますので是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

羊毛フェルト デザフェス ドラゴン ふたご竜
黒白の仲良しふたごです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよの代わりに羊毛フェルトバナー

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます♪

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!