管・・猫?!できました~!

前回の黒鉄、光沢感が分からないと思ったので動画撮ってみましたよ!どうかな??白銀はね・・もうちょっと待ってね・・・まだ翼とタテガミ生えてないのよ(^_^;)



白銀を早く作らないといけないのだけどなんだかすごく作りたくなって・・・やっぱり私は一気に作らないとダメだな~(^_^;)一気に作る時の集中力は凄いですよ!!(笑)1日なんてあっという間です~(>_<)

そんなワケで新作お披露目・・・



羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
チラ・・怖がらないで出ておいで~
羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
お顔見せて~!


とてもとても小さくて・・管狐に比べると人見知りが強いですね!

管狐はもう人と共に生きて長いですからね(*^_^*)


羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
ほらおいでおいで~
羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
クンクン・・・

羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
よちよち歩きのちび猫さんです
羊毛フェルト 猫  植毛 ひつじのはね
青い瞳の三毛猫ちゃん!


どうです!?この大きさで全身植毛したのは初めてでした~!耳を大きく作りすぎて後で調整したのでちょっと分厚い・・そしてそれでもまだ大きい気がする・・(^_^;)

猫は私にとって凄く難しいのですよ~!!犬っぽい顔になってしまって(>_<)でもいつかリアルに作れたらなと思ってます!!

この大きさでの口元の作りこみがハードでした・・・ついマズルを長くしてしまったり大きく作ってしまったり・・実在の生き物はその通りに作らないといけないのが難しいですね!


羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
手乗り猫!
羊毛フェルト 猫 手乗り 植毛
猫の大きさはこんな感じ

顔はまだまだ精進が必要ですが、動きの感じは猫っぽくできたかなと・・!写真では伝わりませんが!!(笑)

 

この子はデザフェスに連れて行きますが、販売は後日にしようかなと思っています。

一度オークションに出してみようかなと・・

それには理由があってですね・・この子、この写真とか室内で普通に見てる分には分からないのですが、強い光のもとで見ると瞳孔にズレがあって・・ずっと夜中に作っていたので制作中は分からなかったのです・・・(>_<。)自然光のもとで撮影すると、方向によってはズレが目立つと思うので残念ですがB級です(;一_一)

B級だからと極端に値下げするくらいなら手放したくない想いがありますので、ある程度以降のお値段はお任せしようとオークションを考えました!お迎え先がなければ晴れてウチの子です♪


Twitterでアンケートをとった所大多数の方が販売に肯定的でしたのでこういった形をとってみます。(*^_^*)


今はあと白銀がもうすぐ完成、ちびちび竜の黒も翼とタテガミ生え待ちしております~!

デザフェスまであと・・・何日・・!?(>_<)気ばかり焦っておりますー!!



最後まで読んでいただきありがとうございます!

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリック

よろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!

いろんな羊毛サイトがありますよ~!