デザフェス作品進行状況!



デザフェスまであと何日?!(+_+)とりあえず頑張っておりますよ!


ふたご竜の方割れ、黒鉄(くろがね)がほぼ完成いたしました!思ったよりイケメンぽくなりましたよ(笑)まだまだ羽根の生えたて幼龍ですが、この子はスピードスター!まだちょっとしか飛べないけれど速くてとても捕まえられません。でもお間抜けなのでお菓子置いといたら簡単に捕まえられます(笑)

写真では黒くてよくわかりませんので是非デザフェス会場で見て欲しいですね~!


*販売方法については前回のブログご参照くださいね!

デザフェス 羊毛フェルト ふたご竜 ドラゴン ひつじのはね
後ろ姿も好きです♡
デザフェス 羊毛フェルト ふたご竜 ドラゴン ひつじのはね
デザフェス用 ふたご竜の黒鉄

そして管狐の4体目(販売分では3体目)が登場!

№4 ハロウィーン生まれの子です(*^_^*)普段のきつね色より濃い色、カボチャ色の体毛に大きめ紫の瞳、うっすらグリーンの縁取りが入っています。手足と耳先は黒!しっぽはまるっとした短めのしっぽです。



管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
管狐 ハロウィン生まれ デザフェスに連れていきます
管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
管狐 カレースプーンにぴったりサイズかな

管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
お目目の大きめの管狐です
管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
紫の瞳にグリーンちらり デザフェスでお迎え待ってます♪

夜に写真撮ってるので色が変ですみません(-_-;)この子は瞳孔ありの瞳ですね!

耳先黒にしてみたら結構かわいいのでまたやると思います(#^▽^#)でも紫の瞳にグリーンの縁取りっていう変わった色合わせはこの子だけです!

あともう1匹ぐらいはせめて連れて行きたいと思ってるのですが・・・どうでしょうね(^_^;)


ちなみにこの何の変哲もない白の羊毛には4種類ぐらいの白が入ってます(笑)無駄なトコにこだわりが(笑)


ちびドラも予定では6体ぐらい作るハズだったのに~~(>_<)本業~~!!!恨めしいです!でも来年は本業の方が落ち着くハズなのでもう少し色々出せると思いますので・・管狐もなるべく作りますね!


とりあえず絶対完成させなくてはいけないふたご竜の方割れ、急ぎます!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ランキング参加しております~(#^▽^#)

読んだよ!の代わりに羊毛フェルトバナーをぽちっとクリックよろしくお願いいたします☆

*クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!