超リアル羊毛フェルトのTrue Style Labさん!!

 

私の尊敬する羊毛フェルト作家さんのお一人、True Style Labさん!!!ご縁があってリーフレットをいただきました!!嬉しい!!(>_<。)

(画像クリックでご本人のHPへ飛びます)


リアル 羊毛フェルト 太田光美 truestylelab
リアルかつスタイリッシュな羊毛フェルト作品!!
リアル 羊毛フェルト 太田光美 truestylelab
カッコイイ~!ご本人もモデルのような方なんですよ!

 どうです?!凄い作品を作られるのですよ!!超リアルなだけでなく、独特のスタイリッシュな雰囲気があるのです!ぜひ作品を見ていただきたいです!

ご自身のHP(TrueStyleLabに作品を掲載されているので、ぜひご覧になることをおすすめします!!英語と日本語のページがあるので、開いた時に英語でしたら右上の『jp|en』の『jp』をクリックすると日本語で見られますよ!


とても気さくにお話して下さるので、Twitter(を通じてお話する機会に恵まれ、リーフレットをいただけることになったのです~!!

あ!英語名ですが日本の方ですからご安心を!!(笑)海外でも活躍されていて、雑誌に掲載されたりしているのですよ~(#^▽^#)


ワークショップもされているのでブログは要チェックですよ!私は遠方のため参加できないのですが・・・もう少し近ければ・・・(T_T)


届いた封筒には手書きのお名前が!うむ・・これはサインですよね!!大事にとっておこう!!ちなみに物凄い達筆でした・・・絵の上手な方は字もお上手なのか・・・(>_<)



しばらく私はリーフレットを眺めてニヤつく作業に入ります!!(笑)

皆さまもどうぞ素晴らしい作品の数々に驚嘆してください!(#^▽^#)


【True Style Lab さん】

HP→http://www.truestylelab.com/

ブログ→http://ameblo.jp/truestylelab

Twitter→@Truestylelab 



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    True Style Lab. (水曜日, 14 10月 2015 19:55)

    きゃー!こんなにご丁寧にご紹介いただき、本当に嬉しいです!そんな、、リーフレットだけですのに、、本当にありがとうございます。*\(^o^)/*
    私のブログでもご紹介させていただきますね。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

  • #2

    ひつじのはね (木曜日, 15 10月 2015 22:33)

    True Style Lab.さん

    Trueさんの素晴らしい作品を多くの方に見ていただきたくて!拙い紹介で申し訳ないですが・・(^_^;)リーフレット、本当に嬉しかったのですよ~実を言うと毎日ドキドキしながらポストのぞいてました(笑)
    Trueさんのブログでご紹介って・・私のことをだとはつゆほども思わず!ビックリしました!!なんとも恐れ多くて・・恐縮です(@_@;)またもやダンナへ自慢する出来事が増えました!(*^▽^*)こちらこそ是非ともよろしくお願い致します!!<(_ _)>
    本当にありがとうございました!!