管狐、召喚中!


皆さまお久しぶりです!(^_^;)


ちょっと本業の方でバタバタしておりまして中々こちらまで手がまわっておりませんが、チクチクもしておりますよ!・・・たまにね(笑)


今回から管狐にシリアルナンバー(?)生まれた順に番号をふっていくのと、誕生日も記載しようと思っているので、特別な日にはなるべく完成させるよう心がけてはおります・・デザフェスまでの日でこの日に是非!とかありましたら作りますよ?でも取り置きはできませんのでその子に巡り合えるかは運任せになるかもですけど・・(^_^;)


というワケで№1の子は制作見本も兼ねてウチの子です。黒い瞳の白い管狐!


管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
管狐№1 我が家のノーマル管狐


そして№2は9月28日スーパームーンの日に生まれた珍しい銀狐タイプの管狐!赤い瞳に黒いボディ、銀の毛並みが混じっています。

管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
銀狐タイプ スーパームーンの加護を受けた子


№3は10月5日、天狐の日に生まれた白の子。赤い瞳に白いボディ、尾の先は白銀です。



管狐 羊毛フェルト デザフェス ひつじのはね
天狐の日生まれの管狐

 

管狐たちはみんな同じ顔にしたくないのでそれぞれ多少個性のある顔をしています。まぁ・・・あんまり違わないよ!って意見もあるかもしれませんが(^_^;)私がかわいいと思う顔立ちなので・・似通ってはきます(笑)

それでも、色や模様は同じ子がいますが、顔立ちは少しづつ違いますのでデザフェスでじっくりご覧になって、是非お気に入りの子を見つけてくださいね!

もう少し召喚できると思いますので!が・・頑張ります(^_^;)

 

そして・・・ちょっと自慢させて下さい!!

Twitterでお世話になっている)さんが管狐の絵を描いて下さったんですよーー!!!もう・・・もうね、めちゃくちゃかわいくて!!!!(>_<。)

嬉しくて嬉しくて~!!ぜひぜひご覧ください!

もうウットリ・・・うれしい・・(#^ω^#)


こんな美しくかわいい管狐になるよう制作の方頑張って行きます~!!(>_<)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記羊毛フェルトバナーをクリックしていただけると励みになります(#^▽^#)

 

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!