デザフェスブース場所決定!お狐様制作中~!


皆さま!デザフェスのブース位置が決まりましたよ~!! 


ひつじのはねの所属する羊毛フェルトグループ、


「召喚一座 針としっぽ」のブースは 

1階 B-7

 

に決定しました~!!

デザフェス会場は半端ない広さと規模なので皆様お気を付け下さい!お目当てのブースは前もってチェックしておかないと人の波にのまれて分からなくなります~(^_^;)私はせいぜい2~3店くらいしか覚えておけませんので当日用に地図とブース位置とか書いたメモを用意しておこうかと!方向音痴の私にメモが役立つのかは分かりませんが・・・

 

あっという間に残り2カ月弱・・・・ああもう・・気持ちが焦って仕方ないです(>_<)せめて多数ご希望いただいた管狐だけでもたくさん作らないと・・!!


そして共同制作のお狐様も順調に進んでおります!私の担当は土属性!!

今のとこはただの茶色い狐なのでね・・これからの小細工がうまくいけばいいのですが(^_^;)

 

狐 お稲荷さん 羊毛フェルト デザフェス
目元キリリのお狐さま予定
狐 お稲荷さん 羊毛フェルト デザフェス
細い脚!狐なのでね!!狼じゃないですよ!


大きめドラゴンもいないと寂しいと思って制作中のふたご竜、ボディが大体出来上がっております。大きくないけれど翼生えますよ!ちなみに販売はセットではなく個々でしようと思っています。お値段がね・・跳ね上がりますから(^_^;)

羊毛フェルト 爬虫類 デザフェス
デザフェス用ふたご竜制作中~
羊毛フェルト 爬虫類 needlefelting
黒の子はボディほぼ完成!あと角とタテガミと翼・・

最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記羊毛フェルトバナーを応援クリックしていただけると励みになります(#^▽^#)


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!