デザフェスに向けて!共同制作のテーマ決定♪


デザフェスは羊毛フェルトグループ「召喚一座 針としっぽ」で参加させていただくのですが、せっかくだからみんなで共通のモノを作ろう!というハナシになりまして・・!!


今回は早く決めないといけませんので公募はせずにグループ内で意見交換して、テーマ等決定致しました!!


うふふ~今回の制作テーマは・・・・



「お稲荷さん」!!!


いかがです?中々人気もありそうなテーマですよね~!

そして!それだけではないのですよ?!メンバーがそれぞれ割り当てられた属性で各々のお稲荷さんを作ると言う・・・・めちゃわくわくする企画なのですよ~!!主に私が!!(笑)


先日TwitterにてDragoさんがくじ引きをして下さり、それぞれの属性が決定いたしました!!


私の属性はなんでしょう?!

くじをドキドキしながら拝見して・・・・


じゃん!!

くじ引き 羊毛フェルト グループ
属性決めのくじ引き結果!!


なんと!私は土属性に決定~~!!


わぁ~!これ・・・私が一番想像つかないな~って思ってたヤツ!!(^_^;)だって・・お稲荷さんで土・・??お稲荷さんぽくなくなっちゃいそう(笑)私にとっては難しいテーマですね~!そしてそれだけにとってもワクワクします!!


どんなのにしようかな?!そもそもお稲荷さんってどんなもの?普通に狐作ったら狐にしか見えないよね?!(笑)


さて・・どんな土属性お稲荷さんが登場するのか乞うご期待?!





最後まで読んでいただきありがとうございます!

読んだよ!の代わりに下記の羊毛フェルトバナーをクリックしていただけると喜びます<(_ _)>


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!