プレゼント企画、当選者決定~!


前回ブログに書いてた通り、7/21までプレゼント企画開催しておりました~!!

ちょっと面倒な仕様にしたのに79名様と、たくさんのご応募ありがとうございます!!色んなご意見もいただけて本当に感謝しております<(_ _)>


デザフェスには管狐と小さいドラゴンをたくさん用意してほしいというご意見が多かったので、頑張ってたくさん作りますね!(^_^;)慣れてきたらもう少し早く作れる・・・ことを祈って(>_<)


そして2名の当選者の方にはそれぞれお品を選んでいただき、


・刀剣乱舞のキャラクター デフォルメ半立体バッジ:鳴狐

 と、

・小サイズドラゴン


ということになりました!(#^.^#)

抽選してから、ふとこれってどちらの方もとうらぶ派だったらご存じない方がつまらないんじゃないかな・・・?!ってことに気づいてアセアセしてましたが(笑)それは免れたようでホッとしました(^_^;)配慮が足りずすみません(-_-;)


これからデザフェスに向けての制作とオーダーちゃんの合間に作らせていただくので、小さい割に時間かかると思うのですが、どうぞよろしくお願いします!途中経過についてはTwitterにて「#ひつじのはねプレ企画」のタグをつけてツイートしていこうと思います♪


みなさまありがとうございました!

今回ご縁のなかった方も次回はご縁がありますように~!



最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記羊毛フェルトバナーを読んだよの代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!