初心者さんで羊毛フェルトについて知りたいこと


このHPもボチボチと続けてきて皆様結構見て下さるようで凄く嬉しいです!!(*^_^*)

でもまぁ・・さらっと作り方とか検索してさらっと見て終わりっていうのが通常で・・なかなかお話したりする機会ってないものですね~(^_^;)



まぁ、そもそもの発端は私が初心者の時に羊毛フェルトの作り方ってなんかどれも初めて作るには不親切だなーって思ったことですし、作り方さえ見てもらえれば良いのかもですね(#^.^#)

あ、でも私は作り方を習ったことはないのであくまで私のやり方ですからねー!これが正解ではないのですよ・・(^_^;)しかも私自身もいろんなやり方するので一定ではないですし!


そんな感じで、私がお伝えするなんてオコガマシイことではありますしできることはごくわずかで申し訳ないですがホントに今から始める!って方にはお役に立てるのではないかな・・と思ってます(*^ω^*)そこから皆さん自分なりにされていくでしょうし(笑)


でも最近作り方とかは載せてないですね~制作過程は載せてますが!

オーダーちゃんとか管狐とか「作らなきゃいけないリスト」が果てしなく長い巻物になりつつあるので大したことはできないですが、また何か載せたいなとは思ってます・・・・


ただ初心者さんが知りたい作り方ってどんなのがあるんでしょうね~!自分が初めての時に知りたかったことは載せましたし(笑)もし何かご希望あればリストに追加しますが・・・と言っても中々コメントはハードルが高いようで・・・(T_T)まぁ何かありましたら是非お知らせください♪

あ、あくまで初心者さん向けですよ~!私がお伝えできる範囲ですから・・(>_<)


他にもHPでやってほしいこととかありましたら是非!Twitterでもコメントでもなんでもいいのでお知らせください(>_<。)最近時間ないので(特にこの1年は非常に厳しいと思われます)中々反映はできないかもしれませんがやることリストには追加されると思います(^_^;)


私のホントに初めての羊毛作品画像が出てきたのでちらり。この写真は行方不明だったから公開してないハズー!これでも猫に見えそうな写りのいいのを選んだと思う(笑)

羊の方はわたわたのまんまだからそんなにかかってないですけど茶色い方(猫のつもりだった)はものっすごい時間かかった思い出が(笑)そもそも丸ひとつ作るのに何時間?!だったよ・・


ちなみにこれは確かねずみの親子を作るキットだったんじゃないかな?キットを作る気はさらさらなかったけど安くなってたので(^_^;)


初めて 羊毛フェルト 初心者 作品
初めての羊毛フェルト作品 猫のハズ(笑)
羊毛フェルト 初心者 初めて 作品
2作目・・と思う。ひつじ(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

下記羊毛フェルトバナーを読んだよクリックしていただけると、とっても励みになります~(*^▽^*)


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!