キスの日岩融さん(笑)と光の守護獣途中経過

うーんもうすぐ・・・もうすぐS様オーダーちゃん完成なのですが、完成してからお披露目まで少し時間かかりますしね・・穴埋めブログ?(笑)


キスの日♡なんてなんかセクシーな日があるんですね!ちなみに5月23日でした!!ブログ遅い!(笑)

なんでも日本映画で初めてキスシーンのあるものが上映されたとか??(笑)ホントかどうかは知りませんがTwitterでキスの日のイラストなどが色々出ていたので・・


ウチの子で何か・・・


と言ったらこの人しか(笑)


・・岩融さん!!おいでませ♡


せっかくなので岩融さんが喜んでくれそうなキス♡を差し上げましょう♪


ドーゾ!



ちゅ♡




岩融 刀剣乱舞 とうらぶ 羊毛フェルト
キスの日岩融さん 刀剣乱舞
岩融 刀剣乱舞 とうらぶ 羊毛フェルト
嬉しそう(笑)



岩融さんは小さくてすばしっこいものが好きだそうですよ!小動物とか好きそうなので!!


あ・・でもちび岩融さんからしたら全然小動物じゃなかったですけど(笑)

ちなみに下の匹に支えて持ち上げてもらってちゅーしてます(笑)頑張ってる感!!


岩融 刀剣乱舞 とうらぶ 羊毛フェルト 人形
全体像(笑)やっぱり岩融さん嬉しそうだ・・


なんか妙に嬉しそうな気がする(笑)



・・・なんて遊んでばっかりいるわけじゃありませんよー!!

現在S様オーダーちゃんはOKいただいて仕上げに入っているところです(*^_^*)発送・お手元に無事到着したらまたブログに載せますね♪中々カッコ良いドラゴンが誕生したのではないかなと思います(#^.^#)

そして3体目のオーダーちゃんもイメージ案にOKもらったので仕上げが終われば即次にかかりますよー!!今度の子は2足歩行タイプ!久々に白じゃない子を作る気がします(笑)


そしてそしてそれらと並行して針としっぽ企画の「はねをもつもの 光の守護獣」を制作中です~♪

最近中型以上を作ることが多かったので小さめ作るのに苦戦・・・思ったより大きく作ってしまってそぎ落とす作業を何回やったことか(T_T)

でも・・・どうかなーこの子はもしかしたら作り直すかも・・・(^_^;)

みんな工夫してるだろうから王道行こう!!(笑)と思って作ってるんですが・・・んんー悩ましいです(>_<)

まだまだ途中だけど今はこんな感じ。

羊毛フェルト 守護獣 幻獣
羊毛フェルト 幻獣
羊毛フェルト オリジナルアイ 幻獣
不思議な色の瞳です


変わった瞳の子なんですよ~♪

大分前に作ったアイなんですが、瞳孔ナシのこのサイズの瞳ってあんまり使う機会がなくって・・

やっと日の目を見られました!!


ここからどうなるか・・翼を生やしたくない気分なので企画の子にならないかもしれませんが(笑)カラーもどうしようかな・・・白ベースではいくつもりなんですが・・・もう白ばっかり飽きてきちゃったのもあり・・(笑)


企画終わったら他にも作りたいものがわんさか!!やりたい企画もわんさか!!

んーやっぱり全部は・・無理かなと思いますが・・・・出来る限り色んな企画にも参加したいなと思ってます。本業の方もちょっと忙しくて中々羊毛を進められないのですが、頑張って行きますね~(#^.^#)


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!

下記の「羊毛フェルト」バナーを読んだよクリックしていただけるととっても励みになります~♪


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!