半日クオリティならこの程度・・

 

岩融さん作ってて楽しかったのでまた暇な時になにか作りたいな~と思ってたんですけど、ふと、小さいサイズの子が猫の子みたいにつまみあげられてたらかわいいなって思って・・・

 

思ったらもう作りたくてしょうがなくって!!思い立ったが吉日行動派です(^_^;)

 

オーダーちゃんも今整形手術の打ち合わせ中ですし、半日だけ時間あったので・・

 

よし!この際半日で作ってやれ!!マスコット的なやつならいけるだろう♪

 

・・・と、思ったのです。

 

ですが・・・・

 

そうですね、手の遅い上にどうでもいい所にこだわったりする私が半日でできるハズなかったです(T_T)

口を作ってる時点でもう半分以上過ぎ・・・でも今なお気に入らない!なんか違う!!

今回こそオリジナル画風(?)でいこうと決めて作ってたんですが・・・どうにも・・・・

おかしい・・・思いっきりデフォルメの簡易バージョンのハズだったのに・・なんでこう凹凸を求めてしまうのか・・!!そんなに作りこんだら顔だけ浮いて気持ち悪いと・・・頭では分かっているんですが・・・!!!クチを・・クチをとがらせたい!今回はギザっ歯じゃなくて私好みのおチビさん口にするんだ!!

そんなアツイ思いでほぼクチと目に半日(笑) 

目も大きい方がいいのか小さい方が岩融さんぽいのか・・・大きくしたり小さくしたり(笑)中間とってこんな感じ(^_^;)


顔から下は時間なくてめちゃザックリ!やわやわ~(-_-;)

そして正面から見えない後ろ半分はほったらかしのわたわた状態~(笑)

夜だし暗くって画像も荒いからよくわからないかもだけどボディもっさもさ!顔も!そして後頭部丸ハゲ!!(笑)



 


とりあえずね、イメージはこんな感じなんですよ・・・・伝わります??

 

おクチ、画像悪くてわかりませんね(^_^;)ちょっととがらした・・・アヒル口みたいな感じなんです!子供っぽい雰囲気にしたかったのでほっぺふっくらです。

 

でもね、髪の色は似てると思いません?!どうにもいい色がないので混色してみたらいい感じなんですよ!!きれいな繊維じゃなくなっちゃうので植毛には微妙ですけど・・

 

 

恥ずかしいのであんまり画像は載せたくないのです(笑)

 

またそのうち・・多分・・・・手直ししてupしますね(^_^;)今回はあんまり岩融さんに似てないと思いますが、私がかわいいと思う顔で作りたいと思ってます♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!下の羊毛フェルトバナーをクリックしていただけると励みになります~!あ、もし岩融さんの続き見たいという方は是非ポチっと!ご興味ある方が少なければup不要かなと・・(^_^;)

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!