S様オーダーちゃん制作中~


また更新が滞っておりますね!頑張ります(>_<)


前回足ができたところでしたね~!今回はボディと手足の接続です!!


本来もっと足をきちんと作りこんでから接続すれば良いのですが、今回少し動きのあるポーズにするのでパーツだと体のつくりがよくわからなくて・・・やりにくくなるのは承知で先に繋げてしまいます(^_^;)




おおざっぱな形はできましたがまだまだ腕など貧弱ですね~もう少し下地を足してから羊毛で覆っていきます。今回(今回も、ですかね(笑))白メインなので分かりづらいですが・・・


↓おしりで失礼!(笑)あんまり変わらないかもですけど下の二つのお尻比べると筋肉がついてきたのが分かるでしょうか~?

羊毛フェルト ドラゴン オーダー 作り方
ドラゴン尻 ビフォー
羊毛フェルト ドラゴン オーダー 作り方
ドラゴン尻 アフター


で、まだまだ荒いですが大体の形ができてきたのが下の画像です♪

この作業が一番楽しいかもですね~(#^.^#)ついつい・・・(^_^;)こんなマッチョ嫌だよ!!って方はご安心ください!マッチョがお嫌いでしたら上から羊毛を足して包み隠すことは可能ですから!(笑)




そして瞳も少しだけ表情をつけました。

どの程度表情つけるかはオーダー主さんのお好みに沿うようにしようと思います(#^.^#)


羊毛フェルト ドラゴン オーダー 作り方
瞳ビフォー
羊毛フェルト ドラゴン オーダー 作り方
アフター 瞳が少し生物らしくなりましたかね?


ここから難関のツノと翼がまだ残っています!!

頑張ります~~!!<(_ _)>



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!