ありがとうございました!・・と、来年度のことなど


フォントがころころ変わってすみませんね・・・上手く使いこなせなくてですね・・・・(^_^;)


空想彷徨道具店ではご来店くださった皆様、ツイッターで応援してくださった皆様、そして主催者・関係者様に深くお礼申しあげます。


もう、本当に本当に感謝です!!(>_<)

あんな大盛況の場に参加させていただいて、とてもいい経験ができました!!孵化したドラゴンも展示のみだったにも関わらず反響をいただいて嬉しいかぎりです!実は家族からはキモイと評判なのであまり場にそぐわないかなと心配していたのですが、かわいいと言って下さる方もおられましたし販売のお声かけいただいた方も数名いらっしゃいます。ホントに感涙です!!(>_<。)


販売に関してはコンテスト用に制作し、いずれは我が家の子に・・と思っておりましたし何よりコンテストで落選したものを人様にお売りするなんて・・・・とも思いますので、考えておりません<(_ _)>

お声かけ下さった皆様に感謝し、辞退させていただいております。


ですが、いずれはリアルタイプのドラゴンを作っていきたいと思いますので、その際は販売致しますね♪

もしお気に召す子がおりましたら是非お迎え下さい!(*^ω^*)

羊毛フェルト ドラゴン 管狐
ドラゴンと管狐、お疲れ様~よしよし!



ただ・・・来年度のことなんですけど、仕事で大役にあたりまして制作時間が大幅に削られることが予想されます・・・(>_<)まだ前半はなんとかなるかもしれませんが、後半はかなり厳しいと思います。

ですので、現在のオーダーが仕上がってからは新たなオーダーをお受けするかどうか悩んでおります・・


現在のオーダーも5名お受けしていますが大変時間を要していますし、あまりお待たせするのも心苦しいのでオーダーを再開しても一度にお受けするのは2名ずつくらいにするかもしれません。その他大きさ等色々考えてみます!


とりあえず急ピッチで現在のオーダーを進められるよう頑張ります!!

現在2体目の胴の原型・爪やツノの原型が出来たところです。大体の形ができてきたらまたお見せしますね♪



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    DragoChiaro (土曜日, 28 3月 2015 09:03)

    改めて、道具展お疲れさまでした!
    筒狐欲しかったのよ、こころから!
    リアルドラゴンちゃんも拝見したかったわん。
    大人気作家の貫禄を見せつけられて、なんだかひつじさんが遠いところに…!
    わたしもひつじさんのようになれるよう、がんばる!

    お仕事なんだか大変になりそうで、お身体が心配です。
    わたしも仕事maxのときは1年くらい羊毛から遠ざかったことありました。
    (嫌になって転職しちゃったけどw)
    羊毛やりたいのに~!!って思うと、ますますストレスになっちゃうから、
    休みのときにちょこちょこ、くらいがいいかも。
    ひつじさんはすぐ睡眠や食事を犠牲にしちゃうから、
    無理しないでね!だめ、絶対。

    オーダーもいつかできる日を心待ちにしておりますわん。

  • #2

    DragoChiaro (土曜日, 28 3月 2015 09:04)

    なんか2回送信された!
    ごめんよ…

  • #3

    hitujinohane (日曜日, 29 3月 2015 10:35)

    DragoChiaro様

    ありがとうございます♪(#^ω^#)
    大人気になった気分を味わえました!(笑)・・・・実際のトコロはちゃんと心得ております!(笑)

    道具店、DragoChiaroさん参加されなかったのが残念です~!
    管狐気に言ってくださってありがとうございます~!!私もお気に入りの子なのでいろんな子を生みだしたいですし、また登場しますよ~(笑)あのサイズなら早くできますし、ちびサイズのみオーダーお受けするのもアリかなーとか考えてます(^_^;)

    仕事は先行き不安で凹みますが、なんだかんだで周囲に助けてもらいながら何とかなるのが常かなと思ってますので、意外と大丈夫・・と思います(笑)

    さすが、見抜いてらっしゃる!!睡眠と食事はねー子供のころ本に没頭してた頃からの悪癖ですね!思いっきり集中するので全部知らないうちにすっ飛ばしてしまいます(^_^;)ありがとうございます♪Dragoさんも大変だったんですね・・・今もお忙しいのにちゃんとお料理とかされてて凄いな~って見てます!カヌラ食べてみたいです!!!(*^▽^*)
    色々ありがとうございます~♪そして針しっぽ盛り上げ部隊として一緒に頑張りましょうね~(笑)

    (2回届いてないですよ!大丈夫みたいです(笑))