空想彷徨道具店さん、明日で終了!!

19日から参加させていただいている「空想彷徨道具店」さん、いよいよ明日で閉幕となります~(>_<)


あっという間ですね~!寂しいです(/_;)

本当に素敵な作家さんがたくさんで、会場もすご~くオシャレで素敵な雰囲気なんですよ~(#^.^#)私も画像で見てるだけなんですけどね(笑)だって表参道ですよ!!!オシャレに決まってるじゃないですかー!!


ウチから連れて行った管狐と召喚獣はありがたいことにオープン同時に完売!!というミラクルを起こしてくれましたので、現在ブースは撮影OKの展示品のみです。


展示品として連れて行ったのは我が家の白い「管狐」と、以前孵化したドラゴンです。管狐は手に乗せていただいても大丈夫なので、片手に載せてパシャリと撮ってくださいね♪携帯じゃないと撮りにくいかな?(^_^;)


そして孵化したドラゴンはどの角度がお好きかどうぞ吟味してみてください♪私は斜め後方からの首から耳にかけてのラインとかが好きで斜め後ろ派です!!(笑)

コンテスト用にとってもこだわって丁寧に作りましたが、細かいディティールは写真に写らず悔しい思いをしてますので是非実物をご覧ください(笑)ホントはお腹もみていただきたいですけど無理なので画像のせときますね(笑)生まれたばかりでトーキョーに連れていきましたのできっと寂しい思いをしています・・・・構ってあげてくださいね~(>д<)


羊毛フェルト 空想彷徨道具店 ドラゴン
空想彷徨道具店さん ドラゴンの裏側(笑)
空想彷徨道具店 管狐 羊毛フェルト
空想彷徨道具店さん 管狐


会場にお邪魔していないので素敵作家さんの画像を載せられないのが残念なんですが、ホントにファンタジックで夢いっぱいの作品がたくさんなんですよ~!!行きたかったなぁ・・・(-_-;)


そうそう、最終日の明日は閉店が15時になっているそうですのでご注意ください♪



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!