イベント参加!ちっちゃい幻獣たち


いよいよ19日から空想彷徨道具店さんがオープンいたしますよ!!

なんとトーキョーの表参道なんですよ~~!!うわ~私気後れしてそんなオシャレなとこ行けない(笑)

トーキョー行くとなったら服も靴も新調しなきゃいけないレベル~(笑)(^_^;)

でも今回は郵送OKなので、私は来店いたしません~(>_<)なのでお気になさらずお好きなだけ眺めまわしに来て下さいね♪(笑)


今回納品させてもらったのは[初心者飯綱使い用「管狐」簡易セット]と、[召喚小瓶]の2種類です!

管狐は計5体、召喚獣は計3体納品しました!

羊毛フェルト 管狐 空想彷徨道具店
管狐 白1体はお家に居残りします
羊毛フェルト 召喚獣 空想彷徨道具店 ドラゴン
眠れる召喚獣たち

この子達はたくさん(?)いますし小さいですし、展示後引き渡しではなくその場でお渡しする予定です。今のところ管狐が人気ですかね~?でもねーちびドラゴンちゃん、写りが悪いんですけど結構かわいいんですよ~??体の構造もなるべく細かく表現したつもりですので是非ご覧になって下さいね♪


ちなみに長ったらしいストーリーというか説明文を考えて投稿したのに商品自体に添付していないので・・・是非空想彷徨道具店さんのHP、取り扱い商品のページで見て行って下さい・・・悲しい・・・・(>_<。)他の作家さんたちのめちゃ素敵な作品も見られますよ♪

羊毛フェルト 管狐 空想彷徨道具店
管狐 きつね色組
羊毛フェルト 管狐 空想彷徨道具店
管狐 白組

管狐、自分でもとっても気に入っているのでまた作れたらいいな~と思います♪

最後に脱走して大騒ぎして・・・今日サヨナラしました~!みんなにいいご主人様が見つかるといいね!

道具店終了後は残っている商品を通販で販売されるようですよ♪東京まで行けないけれどお目当ての商品がある方は運を天に任せて祈りましょう!(笑)

羊毛フェルト 管狐 空想彷徨
脱走してるー!こら~!!
羊毛フェルト ドラゴン 召喚獣 空想彷徨
すやすや・・気持ち良さそうに眠っています

実は召喚獣たちも属性的にあと2体作りたかったんですけど・・・間に合わなくて(>_<)

火・水・土属性の子たちは揃いましたが光・闇が間に合わず・・・(+_+)


でもパーツは準備してましたしどうしても作りたかったので自分用に光属性の子を孵化させました!

今までの子とちょっと違う姿にしたくて、ワイバーン型にしたんですよ♪

羊毛フェルト ドラゴン ベビー 赤ちゃん
羊毛フェルト ベビードラゴン ワイバーン型
羊毛フェルト ドラゴン ベビー 赤ちゃん
宇宙のような群青の瞳です

それがもう・・・かわいくてしょうがない!!(笑)


ちっちゃくて・・あんよがこれまたちっちゃくてかわいい~んです!!

全然写真に写ってくれないので解説しますけど(笑)瞳は深い群青でタテガミはうっっすら青味のある白銀、目元や鼻先はうっすら桃色、おなかもほわほわ桃色(*^_^*)


まだ長く飛べませんが手のひらを発着場にしてパタパタ・・と飛んでは戻ってきます。

羊毛フェルト ドラゴン ベビー 赤ちゃん
羊毛フェルト ベビードラゴンの飛行
羊毛フェルト ベビードラゴン 小さい
羊毛フェルト ベビードラゴンの飛行

どうです?どうです??かわいいでしょう~ウチの召喚獣!(笑)


もう少し工夫して召喚獣も色々生み出せたらいいですね~!


でも!!とりあえずはオーダーちゃん達がまだまだ残っていますから!頑張ります~!!(>_<)


ブログもマメに更新できるように頑張ります・・・(+_+)



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!