空想彷徨道具店さん参加品と新たなご報告!


最近ぜんっぜんブログ更新できてなくてすみません(>_<)


せっかく頑張って順位上がってきたー!って思ってたブログランキングも急降下・・(T_T)

・・悲しい・・(>_<)


でも、何してるかって言うとせっせと制作に励んでたのです~!!それはもう仕事休みの日は飲まず食わず状態でひたすらに!!(^_^;)

だって空想彷徨道具店さんがもう目前にせまってますから!!そしてオーダーちゃんも遅くなっておりますし(>_<)


そんなこんなでせっせと頑張って今管狐全部で6体、ティーカップドラゴンは3体おりますよ!!

ドラゴンをできればあと2体・・・・・と思ってたんですけど・・・ちょっと間に合わないかなぁ(^_^;)レジン作品も、すっごく道具店さん向きのがあったから出したかったんですけど・・・・無理かなぁ(/_;)


管狐とドラゴンはそれぞれ小瓶に入って、なかなか私好みに仕上がっておりますのでお近くの方は是非ご覧になって下さいね~♪空想彷徨道具店さんのHPにそれぞれの説明文が乗ってますよ!他にも素敵作家さんの作品と、ワクワクする解説が掲載されていますので一見の価値アリです(*^▽^*)

まだ完成形ではないのですけどこんな感じです(#^ω^#)

羊毛フェルト 空想彷徨 管狐 ドラゴン 瓶
ちょっと明るすぎるけど、こんな風に瓶に入って棚に並んでるイメージ
空想彷徨道具店 管狐 羊毛フェルト
素敵なDM!!私の名前が入ってる!!!

羊毛フェルト 召喚 瓶 ドラゴン
召喚小瓶 タグと召喚石は仮です
羊毛フェルト 管狐 瓶 空想彷徨
初心者飯綱使い用管狐セット

 

こんな風に瓶に入ってるのってすっっっごく私好みなんですーー!!

なのでこれからもシリーズ展開するかもです(笑)

 

そうそう!私、「ひつじのはね」のロゴマーク(?)も考えたんですよ~♪

アリガチかなって悩んだんですけど、シンプルで分かりやすく・・と思うとこうなりました!!


・・・ええ、カタツムリって言われましたけどね。(笑)


で、それぞれのステータスタグというか・・・こういうの楽しそうじゃないです??これと、ロゴが裏表になってますよ♪実際の販売品にはこのタグがついてます(#^ω^#)

羊毛フェルト ひつじのはね
ひつじのはね ロゴマーク
空想彷徨 管狐 召喚獣
管狐と召喚獣のタグ

 

そしてそして!!私にとってすっごく嬉しい出来事が(#≧▽≦#)

 

なんとなんと・・・・・!!

 

羊毛グループ!結成したのです!!!

 

えへへ~~!!(#^▽^#)嬉しい~~!!

 

ずっとずっと、みんなで何かしたりできるグループが羨ましくって仕方なかったんですが、ついに私もグループの一員に♪

メンバーは、Twitterで仲良くさせてもらってた羊毛作家さんたちなんですが、特に幻獣とかドラゴンを中心に作っているメンバーで

 

召喚一座~針としっぽ~」

 

というグループを結成しました♪HPがありますので是非ご覧になってくださいね!!

Twitterが中心になるかと思いますが、創作イベントをしたり、各イベントにグループ出展したりできたらいいね~って話してます(#^.^#)


こんな風に、種々様々な幻獣たちが居酒屋でわいわいやるような雰囲気で楽しくやっていけたらなって思っています♪ちなみにこのイラストはメンバーの「ホロン」さんが描いてくれました♪


皆様「召喚一座 針としっぽ」をぜひぜひ宜しくお願い致します~!!



ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!