オーダー受付終了しました!

 

お知らせしていた通り、本日オーダー受付けさせていただいたところ10時で既に5人の定員に達しましたので一旦締め切らせていただいています。こんなに早く定員に達すると思わなかったのでとってもありがたいです(>_<)頑張って制作してまいります!!!


ちょうど今は休みが多い時期だったのでなんとか早く制作できるようにしたいと思っています!まる一日使える休みがあれば大部分を制作することが可能なので、サイズによりますが手のひら大の普通の制作だと早ければ2日ぐらいでできたりします!

オーダーはご意見を交換しながら進める手前、中々そういうわけにもいきませんがスピードアップをはかりたいと思っております♪難関は翼と手足です・・・ここにそれぞれ1日かかったりしますので(-_-;)

 

オーダーはキャンセル可能ですので、もしキャンセルが発生した場合は再度募集させていただきますね~!

 

現在制作に取り掛かるのは1番手のN様ドラゴン!どんなドラゴンなのか私自身も楽しみです♪

ではさっそく下地と瞳の制作を・・!


あ、オーダー受付された方はできればオーダーシートをご記入いただき、詳細をあらかじめ決めさせていただくと、制作の準備を早く始められますのでどうぞよろしくお願いします♪瞳や翼の制作や下地だけでも同時進行で進められたらかなり早く進められるかなと思います!

 

 

 

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!