明けましておめでとうございます!

 

皆様、明けましておめでとうございます。

来訪して下さる方、コメントしていただける方のおかげでHPの運営を続けていくことができました!これからもなるべくたくさん更新できるように頑張りたいと思います♪またコメント頂けたらとっても嬉しいです(^▽^)

 

去年はビックリするぐらいたくさんの作品を作りました~!

おかげで羊毛技術もだいぶあがった・・・・・ような気がします(笑)だって、一昨年の2倍や3倍どころじゃない数を作りましたから~♪それもこれも、SNSなどを通じて作品への反応をいただけるからこそです!一人で黙々と作って眺めても続かないんですよね(^_^;)やっぱり、誰かにみてもらいたい!反応をいただきたい!!っていうのが大きいと思います。

ネット販売を始めたのも大きな変化ですね!リンクに掲載の通り、色々なところに登録させてもらって、少ない作品にも関わらずたくさんの反応をいただけることが本当に嬉しくって!!

これからも、ボチボチですが色んな作品を作っていきたいと思います。今年はもう少しリアルに近づけた作品を作っていけたらなと思っています。


今回新たに制作してるモノがなくて・・・(>_<)だってだってお正月ですが私はフツーにお仕事なのでむしろ忙しく・・・!!なので2014年の作品一覧でもどうぞ!!ここに載せきれなかった作品もあります!私、ほとんどの作品を去年に作ってます(^_^;)羊毛歴は3年目になりますが・・・2012年なんてほぼ作ってないし2013年もほんの少し(^_^;)3年目と言っていいのかどうか・・・

 


こんなHPですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!



また、1月に開始するとお伝えしているオーダーですが、1月10日から受付開始したいと思ってます!空想彷徨道具店の出展などもありますので、制作スピードは遅いと思いますがそれでも大丈夫な方はどうぞよろしくお願いします!たくさんお受けしても何カ月もお待たせしてしまいますので、先着で5名様お受けしようかなと考えています・・・枠を超えるようでしたらすみません(>_<)お申込みは「オーダードラゴン」のページ下部よりお願い致します♪


※これで最後のお知らせとなります※

オーダー再開時に一番に制作しますとツイッターでやりとりをさせていただいた方、メッセージが消えており、オーダーを申し込みたいと言って下さった方は他にもおられるためどなたか分からないのです・・・(>_<)お心当たりの方はどうぞお知らせください!!


ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!