半獣とデグー(ほぼ)完成♪


ではでは手短に(笑)


先日の半獣さんがほとんど出来上がりましたよ~♪

画像は首をちゃんつなげていないものもありますけど(笑)ツノ以外はできましたよ~!結構お気に入りです!

ひつじ角をつけなかったらただのフォーンですけど・・・それはそれでいいかな(笑)


ニードルを持たせたら大きさがわかるかな?

羊毛フェルト 半獣 羊 フォーン 
羊の?半獣  
羊毛フェルト 半獣 羊 フォーン 
瞳がなかなかキレイなんですよ~


画像ではあんまり分かりませんがちょっとでも動きのあるポーズをと思って若干ひねりを入れた片膝立てポーズです(^_^;)分かりませんね(笑)

中世的な少年なのであんまり肉付きをよくないように・・・と思ったんですが・・いかがでしょう??

でも背中は結構シッカリ。肩もそこそこ厚いのです(#^ω^#)

羊毛フェルト 半獣 羊 フォーン 
背中はそこそこ・・・
羊毛フェルト 半獣 羊 フォーン 
ひねり・・・わかりませんね


そして以前100均デグーの上半身だけ作っていたんですけど、完成しましたよ~!前回の100均でリアルデグーの作り方はこちらへ→100均デグーの作り方

しっぽ細くしようと思って頑張ったんですけど、後で写真みたらホンモノの方がしっぽ太かった・・・(-_-;)ここまで細くなくて良かったのね(笑)

ちょっと後半は写真を見ずに作ってたのでデグーになってるかな・・・・??とりあえずリアル・・・系にはなったかしら(>_<)

デグーって茶色っぽい色しか知らなかったんですけど、ブルーデグーとかきれいな色の子がいるみたいで、今度作ってみたいな♪

羊毛フェルト リアル デグー
デグーに似てるかはわからないけどねずみには見える?
羊毛フェルト リアル デグー
今回作ったのはこっち(おしり)側(笑)

羊毛フェルト デグー リアル
小動物はリアルサイズで作れるのがいいですね!


この子達はイベントに連れていく予定です~♪デグーは肩乗りにしてもよさそうですね~自分用に作ろうかな~(#^▽^#)

ランキング参加しております~

羊毛フェルトバナぽちっと応援クリックよろしくお願いいたします☆

クリックでランキングサイトへジャンプします!いろんな羊毛サイトがありますよ~!

I am participating in the handmade rankings!

Click please!!