羊毛フェルトでイケメン?制作のその後④

えっと、ものすごーーく放置されている彼。

皆様覚えておられますか・・・・羊毛フェルトでイケメンを作るべく挑戦していた彼・・・・・

いやーもう飽き・・・・・いえ・・・・・・・ちょっと期間を空けていたワケですけども・・・・・

以前のブログはこちら↓

白馬の王子?イケメン?制作中①

羊毛フェルトでイケメン?作成のその後②

羊毛フェルトでイケメン?作成のその後③

 

そもそもの発端からまとめますと~

イケメン作ろうかなーと思って全体像作ったけどセンスないしお裁縫できないから服作れないわ・・・・

じゃあちょうど午年になるしケンタウロスにしたら服いらないね!足除去!!ちょっと寸足らずだけど決行!!

馬の足めんどくさい・・・しかももともとキャラっぽい頭身の人間から作ったから寸足らずでやっぱり変かも・・・・

放置

 

で、今にいたります(笑)

 

イケメンのはずなのにスキンヘッドのままで怒り心頭のようなのでとりあえず顔だけでも完成させてあげようと思い立ちました(-_-;)

もう体は・・・・・・・当分このままかな(~_~;)販売する気はないしもうこれでいいんじゃない(笑)ちょっと細くってもちょっと寸足らずでもかわいいかわいい(笑)

 

ではではさっそくスキンヘッドに植毛いたしますよ!

 

チクチク~

 

チクチク~~~

 

 

 

 

 

・・・

・・・・

・・・・・これは・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

羊毛フェルト 人形の作り方
どーん!ピンボケしちゃった・・

 

 

いっ・・・・イケメン・・・・・・・ご愁傷様です(>_<)

 

 

髪の毛って残酷なまでに大事・・・・

 

やっぱり、こうなるとスキンヘッドの方がいいかも・・・・・・・

 

 

羊毛フェルト 人形の作り方
いくらカッコつけてもこれはだめだ・・・

髪の色も相まって完全に王子様ならぬおじい様(笑)

 

 

『いーから早くしろっつーの!!!』

 

・・・・そんな空耳が聞こえたような気が・・・・・(笑)

 

髪色悩んでたんですけど、ホントはグレーも混ざった馬体にするつもりだったのでこの色に(^_^;)なんとなくマンガとかだとイケメンってこんな色な気がするし(笑)

 

で、チクチク・・・チクチク・・・・

 

おじい様を脱しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん(笑)

 

羊毛フェルトでイケメン
イケメン?
羊毛フェルト イケメン
イケメン・・・かなぁ

 

 

んん~どうでしょう??イケメン・・・・・・とまでいかなくてもおじい様ではなくなりました(笑)

もっとチャラ男っぽくなるかと思ったけど案外普通だ(^_^;)

 

体はバランス悪い!でももう・・・これで~いいの~~♪自分を好きになって~♪(笑)

ありのままで良いのです(^_^;)

 

 

うーん気が向いたら腕の細さぐらいはなんとかするかな・・・・

馬体は途中でほったらかし(笑)でも正面から見たらわからないからもういいの(>_<)気が向いたらするの!

 

ではではみんなで記念撮影~♪

チャラいけど優しいおにーさんは森の人気者(笑)

 

 

羊毛フェルト イケメン 人形
みんなでパチリ
羊毛フェルト イケメン 人形
イケメン・・・かな(笑)

 

ちなみに中途半端な横姿はこんなの(笑)

白だからわかりにくいけどまだまだ後ろの方は下地感丸出し(>_<)

 

 

 

 

新たなメンズとしてシャチ男君と仲良くね!

 

「よろしくな」

「・・・・・(コクリ)」

・・彼らは今・・・!熱い握手をかわしました!!(>_<)

 

 

 

羊毛フェルト イケメン 人形
・・・ガシッ!!

 

こう見ると過去作品のシャチ男くんは大分平面顔だね~(笑)

あっそういえばこのチャラ男の名前決めてないわ~どうしよっかな・・・・チャラ男でもいいんだけど(^_^;)いい名前募集中~(笑)

 

 

さー次は何作ろうかな~♪そのうち女の子も作らなきゃね・・・・

でも女の子って胸を作るのが気恥ずかしくないですか?!なんかどのくらいの大きさにしたらちょうどいいんだろう・・・・とか(笑)女の子なら髪はロングにしたいけどロングなら羊毛は厳しいし・・・

また考えよ♪

 

みんなで家族写真(?)撮っておしまい♪

あっシャチ男入ってない(笑)

 

羊毛フェルト 人形
みんなで家族写真?

 

ランキング参加してます♪

読んだよ~のぽちっとクリックお願いします☆

クリックでいろんな羊毛のランキングサイトへジャンプしますよ!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    理星人 (月曜日, 08 9月 2014 22:10)

    初めまして。自分は「イケメンですね秋風味編」の発起人の理星人と申します。このたびはトーナメントにご参加いただきまして、大変ありがとうございました。記事を読ませてもらいましたら、おお!イケメンが…羊毛フェルトのもの柔らかさが、ナイーヴなイケメンとなっていますね。名前募集は安直にケンタウルスのケンタ君でもいいかなぁ?自分も今回偶然、馬ネタなんで、ウマが合いそうです。今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    hitujinohane (火曜日, 09 9月 2014 08:38)

    理星人さん
    おお~コメントありがとうございます!ブログにコメントいただけると嬉しいですね(笑)
    彼はイケメンに相違ないでしょうか・・・・・(笑)名前はその通りケンタで呼んでいました(^_^;)やっぱりそうなりますよね~安直ですけど・・・(笑)
    私もお邪魔させていただきます~