お安くUVライトゲット!

今日は地元の手作りフェアみたいなのに行ってきました♪

いつかこうゆう場所に出展とかしてみたいな~♪

 

・・・なんて思いながら(笑)でも、出展側の目線で見るとホントに大変そうで、ちょっと・・・たとえ機会があってもまだ、いいかな・・・・まぁ、機会はありませんけども(笑)

 

ほんのちょっぴり期待して行ったけど、やっぱり羊毛フェルトのお店はなかった・・・・°・(ノД`)・°・そうよね~羊毛フェルトのお店ってなかなか難しいよね・・・何人かで一緒に出すか、他のものと一緒に出さないと、作るのに時間かかるし小さいしで、1店舗分のスペース置けないよね~(-_-;)羊毛友達数人で出展なんて・・・楽しそうだなぁ~(≧▽≦)♪

 

・・・やっぱり欲しいよ~羊毛フレンド・・・!!

趣味で終わらずにイベントにも出展する気満々の人募集!!(笑)

 

お花のアレンジとか植物が多くて、あんまりハンドメイド的なものがなくて残念だったな~まぁ、前回のパッチワークとキルトばっかりのおばあちゃん向けよりはずっと良かった♪レジンの素材とかも売ってたし☆

 

そしてそして、欲しいな~と思いながらなかなか購入には至っていなかったUVライト・・・

 

なんとっ!ジェルネイル屋さんで1台だけぽんっと置いてあったんですよ~!!!それも・・・ネットで探していた値段よりずうっと格安!!

自分の目がギラリと輝いたのが分かりましたよ(笑)

ちょっと古いカンジはあるけど、新品の36WUVライト1800円だったんです~~о(ж>▽<)y ☆

 

やったぁ~~!これでレジンも好きなだけできる~♪♪

 

まぁ、レジン自体がお高いんですけども・・・(ノ◇≦。)

 

 

ネットで安めなの探してみたけど・・・小さいのとかしかないね(-_-;)ちょっとする分にはいいのかな~??でもワット数が低いとちゃんと固まるのか心配になるね(^_^;)

 

ちなみに36WのUVライト、相場は多分5000円前後ですね!

 

すごく安いのは売り切れてる~(>_<)下記の2番目の36Wのライトが再販してたら即買いレベルだと思われます・・・。やっぱり今レジン人気ですもんね~♪

でも1ついいの見つけましたよ!!3枚目の36Wのライトの「竹」って書いたセット!!これは安いんじゃないかな?!ライトだけで普通4000円以上するみたいなので、どうせ使うであろう色々なものを思い切って買えちゃうのはかなりイイ!!

2015年1月14日追記!!下記見て!下記!!!めちゃ安いの見つけたのです!!



ちょっと!!激安の発見!!!↓↓なんでこんな安いんでしょ?!

なんかアヤシイの??と思って眺めてるけど36Wだしタイマーもついてるし形も普通だし・・・

いつまでかはわからないのでリンクは貼りますが期限切れてたらごめんなさい~(T_T)