羊毛フェルト みんな集合♪

もう少しで切羽詰まってた仕事が終わりそうでホッと一息(^_^;)今年・・・・ちょっと本業の方で役職に当たってたり研究とかしなきゃいけないかもだったり・・・羊毛フェルトする時間あるんだろうか・・・(>_<)

そんなチクチク離れして荒んでいる心を癒すために、ちょっとみんなでリス宅へお邪魔しました(笑)

羊毛フェルト みんな集合!
羊毛フェルト みんな集合!

みんなの憧れ、旅の白猫賢者が立ち寄るというので、みんなワクワクして集合します。

 

白猫「・・よう。チビ達、元気か?」

どん&ぐり「チビ?!白猫さんと変わらないよ!!」

白猫「・・そうか?(笑) じゃあ今日は何が聞きたい?」

どん&ぐり「冒険!!!!」

桜ドラ「キュオォ~~!」

白猫「そうか。じゃあまずは・・・・」

桜ドラ&どん&ぐり「ドキドキ・・・・!!」

緑ドラ「・・・・・・ZZZ」

 

 

そんな会話をしているようです(笑)桜ドラゴンちゃんはバッチリカメラ目線になってますね(^_^;)ちなみに桜ドラゴンちゃんは2代目です。もうすぐ大好きなご主人さまのところへ旅立ちます☆

 

ランキング参加しています☆

クリックよろしくお願いします~♪

Click me!!→

I am participating in the handmade  rankings!