靴運がない

 

最近、なんだか靴にまつわる不調が・・・

 

これって・・アレですか?靴ひもが切れるとよろしくないだとか・・・

そんな類の出来ごと?!

 

こないだは仕事帰りに歩いていたら突然、

 

めりっ!!

 

妙な音とともに急に足が軽く・・・・

じゃない!靴底外れたー!!

 

ええ~~?!めっちゃ歩きにくいし!恥ずかしい~~(>_<)

慌てて靴底拾って、ゴミ箱ないし持ってるの恥ずかしいしかばんに突っ込んで

帰路を急ぐハメに(T_T)



でも!やっと駅前についたと思ったら・・・・

 

めりりっ!!



・・・

・・・・・

・・・・・えええ~~~?!

うそ~~?!

さらにもう片方も脱落!!

 

・・・でも両方靴底なかったらもうばれることもないわ~♪ある意味ラッキー??



そしてこの間は休みの日に歯医者に行こうと実家にいてたんですね~。車はダンナが乗ってっちゃうので朝に送ってもらって、実家から歯医者は徒歩圏内なので。



夕方になり、さて!そろそろ行きますか~!!

 

・・・・ん?

 

・・・・なんか、靴の感触がヘン。

 

もしやまた靴底が?!っと思って慌てて足元を確認!!

 

・・・ん?

・・・・・あれ??

 

 

・・・・・・・うそぉ・・・(=◇=;)画像ではあんまりわからないけど、コレ、結構デザインとか違うから。

ついでに片方はヒールで片方ぺたんこだから。

 

私・・・・寝てた??(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

これ、やっぱりアレじゃないよね・・・

靴ひもどうのって問題には当てはまらないかもしれない・・・・