羊毛フェルトできのこ

なんだか簡単に作れるものも作りたくなるんですよね・・・・毎回時間かかる作品ばっかりだと疲れてきちゃったり(笑)

1日でできるけれど満足もできる作品・・・

結構何回か作ってるんだけど、私の中で簡単かわいくてしかも使い勝手の良い作品!

 

それが!きのこという存在!!(笑)

だって、きのこってかわいくないですか??本気で作ると結構面倒だけど、デフォルメきのこなら1日あれば簡単にできる~♪

 

で、いきなりどん!

 

羊毛フェルト きのこ
羊毛フェルト きのこ
羊毛フェルト きのこ
羊毛フェルト きのこ

制作過程撮るの忘れておりました~!

どうです?そこそこかわいくないですか?気持ち悪い??

なんでこれが気持ち悪いんですかね~ダンナとかに言われるんですけどね(^_^;)

いっぱい作って壁にとりつけたら・・・うん、それはちょっと気持ち悪いかも。

 

 

制作途中のモノがいろいろあるけれど、ちょっとお休みしてきのこまた作ろうかな・・・次は制作過程もちゃんと撮ります(笑)