ホームページをコツコツ改造

最近連休をいただいたのでコツコツとホームページをいじくっております。

ご覧になられたでしょうか??シャチ男にもっと頑張ってもらうべくトップページにシャチ男のつぶやきコーナーを設置しました(笑)無口なヤツですのであんまりしゃべりませんが、レアなことを言うかもしれませんのでご興味のある方は覗いてみてください(笑)

 

あと、作品集!過去作品はあんまり載せたくないのですが、時期も入れてますのでどのくらいの期間でどんなモノが作れるようになるのか、とか自分の方が上手いわ、とかそんなコトに使っていただければと(^_^;)ちなみに私始めたのは2012年の末ですが、マメにやりだしたのは2013年中ごろからじゃないでしょうか・・・なのであんまり作品ありません(>_<)

全部いっぺんにUPできなかったのでボチボチ載せて行きますね~♪

 

そしてそしてQ&Aも作ってみましたよ!私が作るQ&Aなので初心者の方というか始めようとする方向けに、基本的なことや当初困っていたことなど思いついたら載せて行こうと思います。何かご質問があればどうぞ!ただしお答えするのは私なので簡単なものしか・・・(-_-;)

 

これからもボチボチとよりよいものにしていけたらなーと思います☆